エンタメ

小林麻耶結婚相手の画像見ると海老蔵さん似じゃないけど幸せそう!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小林麻耶さんが結婚し、そのお相手が気になっていましたが…

週刊誌に「海老蔵似」と書かれて、麻耶さん反論してましたよ!

優しそう(後ろ姿だけだけど…)




小林麻耶さんの結婚相手・旦那様画像

小林麻耶さん、ずっと応援しているので結婚発表したときは驚いたけど本当にうれしかった!

妹の小林麻央さんも好きで…闘病ブログも読んでたなぁ。

週刊誌は海老蔵さんに絡ませる記事の方がアクセスあるだろうから、「海老蔵さん似」なんて書いてたみたいだけど。後ろ姿見る限り、海老蔵さんじゃないよね!?

むしろ弟っぽいというか若い感じ。

坊主でガチムチだったらアレだけどさw

 

この麻耶ちゃんの格好もかわいいなぁ~

画像はこちらから。

https://www.news-postseven.com/archives/20180801_731788.html

ここに、麻耶ちゃんの知人が「海老蔵さんに雰囲気が似ていて驚きました」って証言したってあるんだけど本人が否定してます。

 

正直、真逆な雰囲気です。
麻耶の知人に、お伝えくださいね!!!
今までは、ぐっと堪えてきましたが、
わたしには大切な旦那様と
旦那様のご家族がいます。
妹を偲ぶ会で
海老蔵さんとの変な記事を書かれないように
妹に頼んだのですが、
天国には届かなかったので、
自分で言うことにします。
海老蔵さんとは、家族です。
それ以上でも、それ以下でもありません。
何もありませんから!!!

https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12394893574.html

海老蔵さんも、麻耶ちゃんのこのブログを受けて、アメンバー限定ですが記事を更新しています。

https://secret.ameba.jp/ebizo-ichikawa/amemberentry-12394904076.html

読みましたが、「たしかに私とは正反対の感じの方ですよ。麻耶さん怒るのわかるよ。」という内容で(無料なので読みたい方はアメブロに登録して海老蔵さんのアメンバーになってくださいね)、新婚生活は限られた時間しかないから邪魔しないであげて、親族としてのお願いです…のような感じでした。

海老蔵さんも気を遣って麻耶ちゃん結婚コメントを控えてたのに、マスコミが多く出待ちしちゃったりなんだりで結局コメントを…

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12394063528.html

麻央さんが亡くなっても、甥っ子姪っ子もいるわけだし、三回忌などの法事もありますよね。今後も親族としてのお付き合いはあると思うのですが…。そのたびに色々取り上げられるのは本当大変ですね。

たぶん麻耶ちゃん結婚でこういう報道が出ることは、旦那様も分かっていると思うので…男気あるなぁ!麻耶ちゃんには、無理かもしれないけど普通の結婚生活を送って、ほどほどにお仕事して、本当に幸せになってほしいです。

結婚式やるのかなぁ?