エンタメ

平家みちよの現在!Getでデビューからしくじり先生まで

みちよ

みちよ(平家みちよ) は、「ASAYAN」で行われた「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」のグランプリを獲得しデビューしたシンガーソングライター。
デビュー曲「GET」はオリコン24位!このオーディションの落選者を集めたグループがモーニング娘。でした。波瀾万丈、みちよさんの現在は…

 

平家みちよとは?結婚・出産は?



平家みちよ
旧芸名は平家みちよ、現在は「みちよ」で音楽活動を続けています。
1979年生まれの36歳。2007年に結婚、2007年と2012年にお子さんを出産し、現在は2児の母でもあります。
旦那さんは一般の方のようで、顔や名前は公表していません。

 

平家 みちよシャ乱Qはたけプロデュース「GET」でデビュー!



ベロアのパンツスーツ、厚底ブーツが懐かしい!!
「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」にふさわしい楽曲でした。作詞はつんくさん、作曲がはたけさんです。

 

平家みちよとハロプロの関係は?

CAojrgTUcAAbtDN
2013年12月31日、ハロプロ初のカウントダウンライブ公演『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜』に出演。
過去に活動を共にした「メロン記念日」や「太陽とシスコムーン」なども出演していたようです。
ツイッターでは太陽とシスコムーンの稲葉貴子さんや、ハロプロ唯一の演歌歌手前田有紀さんなどと交流しているようすが見て取れます(なつかしい!!)

 

平家みちよの現在は?仕事は?

自作曲ALBUMリリースなど、シンガーソングライターとして活動を続け、楽曲提供等も行っているそうです。ツイッターもやっていて、子育ての様子、お仕事についてなどつぶやいています!



 

平家みちよがしくじり先生に出演!!

みちよ
そして2015年4月20日(月)よる7時から、ゴールデン進出初回3時間SP『しくじり先生 俺みたいになるな!! ~失敗人生!ちょっと待って3時間SP~』としてみちよ出演!!!

「元“ハロー!プロジェクト”メンバーの、平家みちよ改め、みちよが地上波ゴールデンタイムの番組に久しぶりに出演!“モーニング娘。に全部持ってかれちゃった先生”として授業を展開します。それぞれ自らの過去の失敗をひもときながら、熱い授業を繰り広げていく先生たち…。面白くてためになる授業は必見です!」

関連記事