エンタメ

あすいるる刺されたホスト/整形も公表!低評価グルメリポーター/蟹料理屋でバズる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本業はホストでありながら、TikTokで低評価なお店でレポをするあすいるるさんについてまとめています。独特の語り口と雰囲気が面白くてついつい見てしまいますw

あすいるるさんは、お客さんとのトラブルで刺されたり、大がかりな整形をしたりと波乱万丈ですが月2500万円を売り上げる人気ホスト。

その一方、「低評価な店を実際に行ってレポする」ゆるくて面白い動画とのギャップに惹かれてしまいますw

そんなあすいるるさんについてまとめました。

あすいるるプロフィール 本業ホスト/副業グルメレポーター

歌舞伎町でホストをしているあすいるるさん。簡単にプロフィールをまとめます。TikTokのフォロワーは12万超!

氏名:あすいるる
年齢:26歳
職業:ホスト

これまでの経歴
高校卒業後は3年半ニート。アルバイトもしたことがなく、メルカリを見ていて同じ商品をたくさん出品している人を見てせどりを知り調べて参入したら月商60万まで達成。

ホストになった経緯
引きこもりを続けすぎて接客業をしてみたいと思ったそう。また、友人の女の子に『この人がすごくイケメン』見せられたホストの写真が動物のビーバーをオマージュした某アニメキャラクターにそっくりなことにショックを受け、自分よりもそのホストのほうがかっこいいと言われたことが本当に悔しくて…池袋のホストクラブに体験入店し、そのまま4年半勤務(イケパラエンターテイメントNico)。2023年1月よりエルコレ金夜叉〜ZERO〜)に移籍しています。

TikTokをはじめたきっかけ
お客様とのトラブルで1日留置所にいたことがあり、その際にホストとしての知名度をあげるためTikTokでバズることを考えます。低評価なお店に行ってレポする、という企画が当時あまりなかったためじわじわとバズり、現在は12万人いじょうのフォロワーが。すべてはホストとして更に成功するためだそう。




あすいるる事件 刺された経緯をツイッターで配信?

あすいるるさんで有名なのが、お客さんに刺されたという事件。これは動画にもなっていますし、本人が刺された直後にツイッターに画像付きで投稿しています。

お客さんとトラブルになりその子の家に行ったものの、ヒートアップしたお客さんに馬乗りになり包丁を出されたそう。毛布の上からおなかを刺されたのと、向けられた包丁を握って避けたのでその時に手に刺さってしまったとのこと…そして病院へ行くことに。幸い、傷は軽傷だったもののかなり話題になりました。

 

あすいるる整形 総額〇〇!?YouTubeでダウンタイム公開

 

あすいるるさんは整形していますが、その様子もSNSで公開しています。

動画にもなっている整形は、総額180万円。骨を削って小鼻を切り、鼻にある軟骨をいじったそうです。今はとってもきれいなお顔ですが、元々イケメンですよね!?細身で中性的な感じがツボる人多そうです。




あすいるるグルメリポーター 低評価のお店でTikTok

あすいるるさんの代名詞?が、低評価のお店に行ってレポすること。

けなすイメージが多い低評価店レポですが、あすいるるさんは淡々と語られるレポ、笑いのセンス、綺麗な食べ方、決してこき下ろさない丁寧な言葉使いでクセになります。

更に低音ボイス、金髪ホストの外見なのにとってもゆっくりのんびり話すのでギャップにやられてしまいますw

オススメはこちら。有名なのはバズるきっかけにもなったカニ料理屋さんです。編集やテロップもおもしろいですwよくコメントにも返信しています。

@ruru8v6 お店の名前は一応伏せておきますw #ホスト #歌舞伎町 #メン地下 #歌舞伎町ホスト ♬ オリジナル楽曲 – あすいるる(ホスト) – あすいるる(グルメリポーター)

@ruru8v6 これ以上の撮れ高無いやろ。最後まで見てね  #ホスト #歌舞伎町 #メン地下 #歌舞伎町ホスト @およねさん @空条 承太郎 @流星 @🍑桃李🍑 @Club Nico ♬ オリジナル楽曲 – あすいるる(グルメリポーター)

SNSでの受け答え?も丁寧でかわいらしいですw

ヤフコメはいろいろですが、個人的にはこの方々と同じ印象です。愚痴とかは最小限で、美味しいものは美味しいっていうし、食べ方や言葉遣いもきれいでがつがつしていないし、お店の人と謎に仲良くなってるし、笑いのセンスが好きwww




あすいるる Youtuberとの比較 ヒカルがパクった?

あすいるるさんの低評価かに料理やさんTikTokにYouTuberも刺激を受けて投稿しています。

タケヤキ翔さんは概要欄にあすいるるさんのTikTokを参考として貼っていましたが、ヒカルさんは特に記載はありませんでした。このあたりはバズった企画はやってみるというYouTuberの習性でしょうか。




あすいるる 低評価の蟹の店は新宿「かに蔵」?

有名になってしまった(?)蟹屋さんは現在店名を変えてもつ鍋屋から肉寿司屋へと変化しています。特徴的な個室でわかります。今も蟹のメニューがあるそうです。

個室とかに料理 かに蔵 新宿店

古民家風個室と肉寿司・地鶏 神兵衛 新宿店

また、一部で「かに料理 禅」というウワサもありましたが、こちらはあすいるるさんがTikTokのコメントで否定しているので違います。グルメレポートもしており高評価です。

 

@ruru8v6 @🐈粟谷 麦🐈 ♬ オリジナル楽曲 – あすいるる(グルメリポーター)

 




あすいるる SNSまとめ☆TikTokはフォロー必須!!

あすいるるTikTok
https://www.tiktok.com/@ruru8v6

あすいるるTwitter
https://twitter.com/Ruru8v6

あすいるるTwitterサブ垢
https://twitter.com/Lulu8v6

あすいるるインスタ
https://www.instagram.com/ruru8v6/

あすいるるインスタ(グルメリポートの動画掲載用)
https://www.instagram.com/ruru8v62/

あすいるるYouTube
https://www.youtube.com/@user-uw6sn5uq6y

あすいるるグッズ
https://ruru8v6.thebase.in/

これからももっとフォロワーが増えていきそうなあすいるるさん。本業のホストのほうも頑張って欲しいです!TikTokも楽しみにしています☆