エンタメ

小島藤子って誰?川谷と不倫?松井愛莉に似てる!かわいい水着画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

3月10日放送の日テレ系「ネクストブレイク」に女優の小島藤子さんが出演し、話題を呼んでいます。

 

今回の放送を見て、小島藤子さんが気になった方も少なくはないでしょう。

小島藤子さんを検索したとき、「川谷絵音」「松井愛莉」といった関連キーワードが出てきたので気になりました。

 

本記事では、そんな小島藤子さんについて、関連キーワードでもある「川谷絵音」や「松井愛莉」など、気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

小島藤子のプロフィール

小島藤子  

名前:小島藤子

ニックネーム:ふーちゃん、ふにこ

誕生日:1993年12月16日(22歳)

血液型:O型

出身地:東京都

スリーサイズ:B77cm・W58cm・H82cm

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩

長所:元気で明るいところ

短所:マイペース、ぼーっとしているところ

【詳細】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E8%97%A4%E5%AD%90

小島藤子さんは、小学6年生の時にレンタルビデオ店で、父親と一緒にアニメのビデオを選んでいる所をスカウトされたそうです。

 

2007年には「おはスタ」におはガールとして出演していたので、見たことがあるという人もいるかもしれませんね。

 

そんな小島藤子さんが、今回「ネクストブレイク」で演じるのは、「20代で一生結婚しないと決めた女性」。

 

「一生結婚しない!」と決めた20代女性が集まる女子会に参加し、リアルな声を聞きだしてそれを演じます。毎回、この番組はいろいろな女優が出演しているので、見ていて飽きないし面白いですね。

 

小島藤子と川谷絵音の関係は?不倫?

小島藤子 川谷

 

小島藤子と検索して必ずセットで表示されるのは、なぜかゲスの極み「川谷絵音」。

小島藤子さんもベッキーのように、川谷さんの餌食になってしまったのか?と心配になったので、調べてみました。

 

小島藤子さんも川谷さんと不倫か?と思ったら、ひとまずはそうでもない様子。

どうやら、川谷さんが所属するバンドindigo la Endミュージックビデオに、小島藤子さんが出演しているとのこと。

 

しかし、出演している役柄が少し気になります。

小島藤子さんは、ミュージックビデオ内で川谷さんののような役を演じていますね。実際の動画がこちら。

 

ですがこれは、あくまでミュージックビデオ内の設定にすぎないですね。

しかし、ここでもうひとつ不安な情報が。

 

どうやら、ゲスの極み川谷さんはおはガール好きだということです。

 

もちろん、不倫騒動に巻き込まれたベッキーさんもおはガールですし、川谷さんが好意を寄せていたと噂される蒼井優さんもこれまたおはガール。

 

そして、ミュージックビデオで親密な関係の役を演じていた小島藤子さんもおはガール。恐ろしい話ですね。

 

今回は、ベッキーさんとの不倫ということでしたが、もしかしたら小島藤子さんだった可能性もあると考えると、ゾッとしますね。別に、どちらにせよ不倫は良くないことなのですが。

 

小島藤子は松井愛莉と似てる?

 

そんな小島藤子さんの、もうひとつの関連キーワード。それが「松井愛莉」です。

 

これはどうやら、小島藤子さんと松井愛莉さんが似ているとのことだそうです。

たしかに言われてみれば、けっこう似てるんですよね。画像を比較してみましょう。

 

小島藤子さん

小島藤子松井

松井愛莉さん

小島藤子にてる

 

たしかに似てますね!でも、どちらにせよ2人ともかわいいです。

 

そんな小島藤子さんのかわいい画像・水着画像など掲載しておきます。

気になった方は、ぜひともご参照ください。

【女優】小島藤子 水着セクシー画像まとめ

【かわいい】小島藤子の画像【美人】

【眉毛】小島藤子の水着画像【可愛い】