大家族

【大家族】石田家3男の石田光央くんが気になる件【イケメン】

1997年から日本テレビで放送されている「7男2女11人の大家族石田さんチが大騒ぎ!」の現在、特にイケメン3男の石田光央くんについて!!

大家族モノの中では珍しく「普通の家庭」です。お父さんが外資系化粧品会社の部長ということもあり、金銭的に裕福(とはいえ11人家族ですが)なことも有名です。子供はみんな高校~専門~大学と進学して就職している子がほとんどです。

石田家は現在、もっとも長くシリーズ化されて放送されていて、ファンが多く高視聴率のため、子供が成長しきった現在も1年に1~2回の最新作が放送されています。

 

大家族石田家プロフィール

父・・・石田晃(昭和29年生まれ)→日本ロレアル勤務を定年退職。

母・・・石田千恵子(昭和29年生まれ)→専業主婦。末っ子の子育てと実母の介護、猫の相手。

長女:石田奈緒子(昭和54年生まれ)→実家を出ており工場勤務。彼氏がいる?

長男:石田孝之(昭和56年生まれ) →茨城大学卒。日立情報制御ソリューションズ勤務。鉄道ダイヤのプログラミング。既婚、1女。茨城に一戸建て購入。奥さんは年上。お父さんに似てきた。

次女:石田芽衣子(昭和57年生まれ) →昔家でキレてヨーグルトを投げた。市役所勤務。外見はおとなしい感じだがスタッフには強め。

次男:石田和寛(昭和59年生まれ)→自衛隊勤務。真面目。結婚し子供が生まれていたと事後報告する。

三男:石田光央(昭和61年生まれ)→専門からカメラマン見習い(ヌーベルバーグ)をやめてその後音信不通。イケメン。

四男:石田智広(昭和63年生まれ) →伊藤製鐵所勤務。兄弟の中では一番のひょうきんもの。

五男:石田元基(平成3年生まれ)→ゲームクリエーター志望、神奈川工科大学 情報工学科卒業後IT企業勤務。

六男:石田有志(平成5年生まれ) →しばらく思春期で取材拒否だったが、川崎で美容師として働き始め取材OKに。

七男:石田隼司(平成8年生まれ)→高校卒業して千葉の美容専門学校に。実家暮らし。

 

ってそこじゃなくて、石田光央よ!み・つ・お!!
茨城のヤンキーと化した高校生時代、パチンコ屋の店員としてマイクパフォーマンスをしていた専門学校時代、ヌーベルバーグで働きカメラマンとして修行しつつ年上の彼女とイチャイチャしていた(ショックだった)カメアシ時代、いきなりカメラマン辞めると言い出して闇に消えていった最後の姿…

 

2014年の放送では、音信不通とだけ。
気になるので調べてみた。

石田家3男
石田光央(いしだ みつお)
昭和61年生まれ(2015年8月現在 29歳)

日本工学院 八王子専門学校卒業
カメラマンになるため制作プロダクション株式会社ヌーベルバーグ入社。3年で退職。
友人の紹介で、カメラマンとは全然関係ない仕事をすると本人が名言。
7歳年上の彼女「まみ」さんと付き合う。

2011年の知恵袋から…

昨日の石田さん家の大家族の番組で、3男光央くんに長男が居酒屋で彼女についてなんと言ったんですか?どんな話し合い?でしたか? 録画が途中で切れちゃいました!よろしくお願いします!

長男「光央どうなの?」
光央「何が?」
長男「オンナ」「彼女が出来たんだって」
光央「8月7日か」
長男「付き合ったばっかりじゃん」「8月の7日とかちゃんと覚えとくの?」
光央「覚えてるよ」
長男「オレ洋子(妻)といつ付き合ったとか覚えてねぇよ」
光央「覚えてねぇの?」「じゃあ、初めてチューした日と初めて手をつないだ日って覚えてる?」
長男「そんなのわかんねぇよ」
光央「あ、そうだよねやっぱそうだよね」「こういう男が居るから夫婦仲ってダメになんだよ」
「付き合ってた時と子供が生まれた時の女の扱いが変わるタイプだよ」
「女は子供産んでも いつでも女なんだよ」
長男「何言ってんのオマエ」
光央「そこをマジで忘れないで欲しい」
長男「オマエ結婚した事がないからわかんないんだよ」
光央「そうなってしまうって事は実感してるからそう言うって事じゃない」
「何か原因があるっていうのを自分でわかってるって事じゃん」
長男「オマエのその理論調のしゃべり方がたまに腹立つ」
「そんな理屈じゃねぇだろ」

ナレーション
『彼女が出来たことを責めているんじゃありません』
『話はいよいよ本題へ』

長男「現状としてオマエは安定した生活送れんのって」
光央「今 現状は難しい」
長男「いいんだよオレ仕事がどうとかは どうでもよくて」
「〝ヤバイんだよ〟みたいな事にはなってなくて〝普通にちゃんと生活できてますよ〟ってのが聞きたいわけだよ」
光央「今は結構シビアよ」
「あそこまで大見栄きってやったからには結果は出さないことには…」
長男「っていう見栄があるじゃん」
光央「絶対あるよ そりゃ」
長男「見栄で飯食えないから」
光央「そりゃそうだ」
長男「だからさ 見栄で自分のメンツで…」
光央「だから…う~ん 一応考えてるよそのへんも…」

ナレーション
『結論が出るわけではないんです』
『こうして語り合う時間が大切なんだなぁ支払はもちろん孝之くん(長男)』
『なんだかー 最近の孝之くんはどんどんお父ちゃんに似てきますねぇ』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053548460

 

今何やってんだろ~外見からは夜のニオイしかしないんですけど…

「石田光央 アムウェイ」って検索で出てくるけど特に何も見つからないし!!

TwitterやFacebookもないみたい…

 

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

 

 

関連記事