大家族

【大家族石田さんち2015】長女:石田奈緒子の現在 結婚は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石田家長女:石田 奈緒子(いしだ なおこ)さんとは?

生年月日: 昭和54年 1979年11月4日生まれ  36歳 仕事:チョコレート工場(ネスレ霞ヶ浦工場)に勤務との情報あり。現在は退社しているかも




石田家長女:石田奈緒子さんの現在。結婚は?これまでの放送内容

本人からしたら大きなお世話でしょうが、2015年の最新の放送でも出演がなかったため気になってしまいます。 以前の放送では、彼氏がいるといいお父ちゃんに結婚どうしようと相談したりしていました。 放送を見ていた感じでは、控えめでおとなしいイメージです。

石田家で一番上のお子さんです。長男孝之さんのイメージが強いのと、あまり最近出演しないので印象が薄いですが…。 これまでの経歴としては、茨城県常総市の高校を卒業後、栄養専門学校に進学。 携帯電話ショップ店員を経て、ネスレ霞ヶ浦工場に勤務(番組ではチョコレート工場)とのことですが、現在は退職しているとの情報が。

放送開始時に既に18歳だったこともあり、あまりテレビ放送のメインになることは少なかったかもしれません。




石田家長女:石田奈緒子さんの現在。結婚は?近況が知りたい!

最近は、奈緒子さんを過去の映像でしか見ていないのでテロップだけでもいいので近況知りたいですね。2015年の放送では過去映像として成人式の様子などが流れていました。 って年頃の女性が私生活をテレビに放送されるのって普通に考えたら嫌ですよね…w長年密着しているとはいえ…(;´∀`)

2015年の最後の予告テロップで、「結婚」の文字があったので石田家の誰かが結婚する(している)可能性があります。奈緒子さんだと嬉しいな(^_^)もし結婚だとしたら、お相手のこともあって放送するのは難しいかもしれませんが…。 大家族の誰かが結婚したら必然的に家族が集まると思うので、淡い期待を抱いておきます\(^o^)/