エンタメ

小悪魔agehaで整形カミングアウトはのもさやこと 一条ありさ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小悪魔アゲハで整形カミングアウト!元ギャル雑誌モデルからキャバ嬢になったのは誰?

 

eggやpopteenの読者モデルをしていたので、一部の方には有名かもしれない「のもさや」こと野本沙弥香さん。現在は一条ありさという名前で活動しています。

一条ありさ(いちじょうありさ)
別名  野本沙弥香
生年月日 1985年9月22日
血液型 B型
出身地 北海道
身長 162cm

年収は3000万円以上。収入の8割はブランド品購入にあてているとの情報も!
(2010年7月28日、毎日放送「イチハチ」より)

https://twitter.com/Remi156162521/status/1033220206363987969?s=20

 

一条ありさが整形した場所は?金額は?

今回復活した小悪魔agehaで、整形したことを細かく告白しています。
整形した箇所はこちら。顔8箇所、腕2本!!!

  1. 二重にする
  2. つり目をタレ目に
  3. クマ解消
  4. 涙ぶくろ作成
  5. リップをボリュームアップ
  6. 鼻を高く
  7. あごをシャープに
  8. 頬に糸を入れて引き上げ小顔に
  9. 脂肪溶解注射で二の腕を細く

ちなみにかかった金額は全部で300万程度だそう(本誌に載ってた)。

案外安いかな?大がかりな手術は鼻ぐらいで、あとはプチ整形などが多いみたいです。

本誌には、整形についてのインタビューや質問などにも答えていて、潔い!

 

一条ありさの整形後、今の顔はこちら!!

 

すっかりキレイなお姉さん風に!

お世話になっているクリニックは、「ヴェリテ クリニック 銀座」だそう。

本誌でも院長が解説してました(^^ゞ

現役のキャバ嬢として活躍している一条ありささん、頑張って欲しいです★

 

追記!!インタビューに答えてました!

「小悪魔ageha」一条ありさ、15年の整形人生を発信 「変わり続ける」美の追求 モデルプレスインタビュー
http://mdpr.jp/gal/detail/1487411