エンタメ

今井雅行さんお別れ会で中居正広号泣…動画あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今井雅行さんお別れ会で中居正広さんが号泣しました。
大腸がんのため54歳の若さで5月28日に死去した俳優・今井雅之さんのお別れ会が16日に都内で行われました。お別れ会に参列した中居さんの動画です。

今井雅行さんお別れ会で中居正広さん号泣…動画

中居さんは献花し、笑顔の遺影をじっと見つめた後、目をつぶり静かに両手を合わせていました。このニュース映像だけだと、号泣しているかと言われるとそうではありませんが…。きっとこみあげてくるものがあると思います。

今井雅之さんお別れ会の中居くん (3) 今井雅之さんお別れ会の中居くん (1)

今井雅之さんお別れ会の中居くん (2)
中居さんはパーソナリティを務めるニッポン放送の「中居正広のSome girl’SMAP」(土曜、後11:00)で、今月4,11日と2週にわたり、今井さんが「芸能人の友達は中居しかいない」と生前に話していたエピソードや最後の会話について話していたそう。

今井さんから病状を明かされたのは昨秋。「本人が全く納得してないんじゃない。『俺、死ぬわけないよね』って思いながら亡くなったんじゃないかな。まいっちゃうよね」「信じらんないよね」とやりきれない思いを明かしていた。
今井さんとは95年のドラマ「味いちもんめ」で共演。当時は確執があったが、その後和解し、2人きりで酒をくみ交わすまでの仲になっていました。

 

ラジオ「中居正広のSome girl’SMAP」の音源、今井さんについて、喉の手術のことなど




2015年7月4日
今井雅之さんから「検査しろ」の遺言受け取っていた
喉の腫瘍を手術した事を明かす(続き

2015年7月11日
亡くなった今井雅之さんの話

ご冥福をお祈り致します。