Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

【青春キラキラ系漫画】あさぎり夕「卒業写真」「ひまわり日記」「あこがれ冒険者」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あこがれ冒険者 1~最新巻(講談社コミックスなかよし) [マーケットプレイス コミックセット]

これも、いとこのお姉ちゃんにもらったシリーズ。
あさぎり夕さんなつかしいな!
最近はボーイズラブ的なものや小説を書かれたりしているそうです。

 

あこがれ冒険者
ミィちゃんは、中学2年生。スポーツ万能のモテモテ少女。そんなミィちゃんの夢は、女探検家。だって、冒険好きのカズくんといっしょに、伝説の都や秘宝をさがしに、世界中を探検してまわりたいんだもん?

 

あこがれ冒険者(アドベンチャー) (講談社X文庫―なかよし)

あこがれ冒険者(アドベンチャー) (講談社X文庫―なかよし)

 

 

卒業写真
悲しいことがあると ひらく 皮の表紙 卒業写真のあの人は やさしい目をしてる・・・ そんなユーミンのヒットソングにのせて、涼子と龍彦、ふたりの恋の物語がはじまる・・・。

 

卒業写真 (講談社コミックスなかよし (639巻))

卒業写真 (講談社コミックスなかよし (639巻))

 

 

ひまわり日記
好きな人への思いを、できそこないのヘチマの芽(?)にたくしていた好。その芽が花咲かせるころ、好の片思いにも転機が!?

ひまわり日記 (講談社X文庫―ティーンズハート)

ひまわり日記 (講談社X文庫―ティーンズハート)

 

 

説明は全てhttp://www3.ocn.ne.jp/~mikarin/mikarin/comic/asagiri.htmlより。

「卒業写真」は、本誌掲載時が1988年とかで光GENJIがヤベー頃です。
お話の中にも歌が出てくるし、龍彦くんの私服が時代を感じさせます(^O^)

こんな純粋でかわいらしい漫画って今あるのかな、というぐらいキラキラしてまぶしいです

あさぎり夕のオフィシャルサイト「あさぎり夕らんど」

あさぎり夕 らんど

 

ご本人がしっかり更新していて、近況、資料、過去の作品も見やすくまとめられています。
みんなこうだったらいいのに(無責任

 

 

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき (ビーボーイコミックス)

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき (ビーボーイコミックス)