漫画・本

【LINE社員】まとめ職人narumiさんのダイエット本「やせたいならコンビニでおでんを買いなさい」2月11日発売!

20150125140144

LINE社員で、まとめ職人で、異様にお肉の写真がうまくて、ニューバランス履いてるnarumiさんこと鳴海淳義さんがダイエット本を出すそうです!

 元になったのはネイバーまとめでものすごいPVを稼いでいるこれ


1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録 – NAVER まとめ

これでnarumiさんを知り、ブクマしてたらブログを始められたので当初からずっと見ています。

ブログも読みやすくて写真もきれいで、いい意味で力の抜けた雰囲気がたまらずよく見ています(告白)。

ダイエット関連だと、セブンイレブンのサラダチキンを流行らせたのはnarumiさんだというウワサw

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に – NAVER まとめ

 

やせたいならコンビニでおでんを買いなさい

やせたいならコンビニでおでんを買いなさい

 

 

内容紹介

知らなかった! いつでもどこでも買える「コンビニおでん」で、こんなにダイエットできるなんて。
大人気ブロガーがおすすめする、低カロリー・低糖質の、誰でも続けられる究極のダイエット。
健康には気を使いたいが、自炊している時間がない。忙しくてランチは外食になってしまい、ダイエットに失敗する。
そんな人におすすめなのが、コンビニおでん。今やそのダイエット効果が評価され、一年中売っているコンビニ店舗も登場。
やせる効果の大きいおでんの具の組み合わせ方、いっしょに食べたいコンビニの健康食品、ネットで大反響になったダイエット体験談など、盛りだくさんでお届けします。

著者について
鳴海淳義(なるみ・あつよし)
1980年12月12日生まれ。2003年早稲田大学文学部卒業。CNET Japanなどのウェブメディアの記者・編集者を経て、大手ネット企業のウェブ編集者となる。ダイエットやグルメ、書評、ガジェットなどについて発信し、多くの読者を獲得。持ち前の編集力を生かしてキュレーションサイトでも活躍する。「1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録」というまとめ記事が2700万ページビューを超える大ヒット。コンビニを活用したダイエットを提唱する。学生時代はほとんど運動しなかったが、社会人になってデスクワークと飲み会で太り気味になったことをきっかけに、一念発起してダイエットや運動に取り組む。今ではトライアスロンに出場するまでになる。

 例にもれず高学歴www

 

 なんというか、ブログ絡みで年間650万ぐらい収益があったとかサラっと言っちゃうnarumiさんから目が離せないw

 

 ~~~~~~

追記!

narumiさんがリツイート&ブクマしてくれた!!!

ありがとうございますm(__)m

本買いますm(__)m

 

関連記事