エンタメ

【憧れ結婚式】モデル・畑田亜希さんの結婚式@グランドハイアット東京

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
中学~大学生頃まで毎月popteenを買っていて、かなりの愛読者でした。
popモデルも在籍中に結婚し結婚式をあげるモデルが何人かいましたが…
その中でも大好きなのが畑田亜希さん

当初は地元の京都から通いで撮影に参加されていたそう
ギャルというより美人!という雰囲気とかなりのナイスバディ(死語?)で写真集出したりしていました(もってますw)
その亜希ちゃんが2003年に結婚したのがエイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長CEOの松浦勝人さん(確か当時は専務)。
当時モデルを務めていたpopteenとVIVIで結婚が特集されて、大事に切り抜きを保管していました。
それがこちら!

vivi

IMG_20150125_080044.JPG

popteen

場所:六本木のグランドハイアット東京
ドレス:ハツコエンドウ
ボディ部分がキラッキラでかわいい
赤いドレスがシンプルで素敵!