エンタメ

【フジテレビ】テラスハウス最後の1年が無料配信中!2/14 23:59まで!!

20150211175536

映画公開を記念して、バレンタインの日までテレビシリーズの過去1年分が無料で配信されています!

 


フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド

 

テラスハウス(51stWEEK~)
無料配信対象(「大樹スペシャル」を除く)
【無料配信対象】ついに、新テラスハウスの全てが、あきらかに!旧テラスハウスをあとにしたメンバーたちは、なにもかもが想像以上の新テラスハウスを目にして、大興奮!!そしてそして、新しい家の扉をたたく新しい女子メンバーは・・・?入居して丸一年、俳優志望・菅谷哲也は、果たして新しい家で、新しい恋を見つけることが出来るのか・・・?再び、関係が動き出した、元キックボクサー・宮城大樹×グラビアアイドル・筧美和子の恋の行方は・・・?さらに、関係を回復しつつある、写真家・今井洋介×ミュージシャン・住岡梨奈、こちらの2人の展開からも目が離せない!いよいよ、待望の新シーズンがはじまる! ※「テラスハウス番外編 大樹スペシャル」は無料配信対象外です。

 

テラスハウス(63rdWEEK~)
無料配信対象
【無料配信対象】元キックボクサーの宮城大樹とグラビアアイドルの筧美和子、2人の大きな存在を失ったテラスハウス。俳優志望の菅谷哲也、写真家の今井洋介、ミュージシャンの住岡梨奈と永谷真絵・・・。残された4人のもとへ、また新たなるメンバーが向かっていた。2014年のテラスハウスを彩る男女はいったい・・・?さらに、恋愛では4戦4敗中の哲也と、2戦2敗中の洋介が、次はどんな女子に、どんな恋をするのかも、今年の見どころ!

 

テラスハウス(75thWEEK~)
無料配信対象
【無料配信対象】女子大生・小貫智恵、写真家・今井洋介、そして、ミュージシャン・永谷真絵・・・。また、3人のメンバーを失ったテラスハウス。テラスハウスに残された住人は、たったの3人・・・。俳優志望・菅谷哲也、アルバイト・島袋聖南、お笑い芸人・島一平。そして、ある嵐の日・・・また新たな出会いがやってくる・・・。新メンバーが登場する『テラスハウス』新シーズンスタート!!いきなり新メンバーとの恋の予感も!?

 

テラスハウス(86thWEEK~)
無料配信対象
【無料配信対象】お笑いコンビ<地球>の単独ライブが間近に迫っていた。お笑い芸人・島一平(マントル一平)と相方のマグ万平は、連日ネタ合わせに打ち込む。一方、テラスハウスでは画家・フランセス スィーヒが、スカイプでニューヨークのギャラリーと打ち合わせ。「ニューヨークで個展をやりたい」。その夢に着実に近づいていた。『X-DAY』。ついに単独ライブ当日を迎えた。満員の客席。メンバーも応援に駆け付ける。一平と万平は、この日のために用意した渾身の新ネタを披露した。“存続”か“解散”か。万平の決断は・・・?ある晩。万平とのことをメンバーに告げる一平。そして・・・テラスハウスを出て行く決意を打ち明ける。

 

これが無料で見られます!!

 

 

I am SEINA

I am SEINA

 

 

関連記事