大家族

大家族石田さんチ2019次回予告!?結婚40年にハワイ!?フラダンスといつもの花火

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんちの2019年次回予告!?

お母ちゃんがゆるゆる動画で今後の放送内容をお話してくれてます。

次の放送は夏?秋?冬?2019年かなぁ…

f:id:karuhaito:20180429232437j:plain

最新の放送は2019年5月16日!

5月11日に予習番組も放送されます。

yamaizm.com

 ※放送あるかもしれないのでこちらにまとめました


※放送が決定しました!

こちらでまとめてます。





大家族石田さんちの2019年次回予告!?結婚40周年記念にハワイ!?

2018年5月1日に放送があった大家族石田さんチ。

子供たちは全員成人していますが、今後も放送は続くようで取材も継続中。

番組をずっと作っているスタッフが更新するTwitterやブログで、近況を教えてくれています。

そんな中、こんな動画が!

 

スタッフもっPさんとの会話から、次回の放送内容はこんな感じになるんじゃない?

お母ちゃんが気になる今後の石田家は…などをまとめてみました。

 

お母ちゃんが気になる今後

・隼司くんがきちんと生きる道を見つけられるか。東京にアパートも借りたまま

5月1日の放送で、2年務めた美容院を辞めた隼司くん。その後何をするかは未定のまま退職したため、何の仕事をしていくか、実家に戻るのかなど行き先が気になります。

・8/11に花火がある

みさ子おばあちゃんの家からいつも見ている花火大会が今年も行われます。家族全員とは行きませんが、家族が集まる数少ない行事のひとつになりました。

・8/26にお母ちゃんのフラダンス発表会

愛犬のアリーを亡くし、意気消沈していたお母ちゃんはフラダンスを始めました。その発表会が8月にあるみたいなので、ここももちろん密着取材されるかな?

 

もっPがお母ちゃんに提案していたこと

・息子たちが彼女連れてきたり、結婚したり?

お母ちゃんは消極的でしたwww

・来年(2019年)はお母ちゃんとお父ちゃんの結婚40年、ルビー婚!盛大に祝いましょう!というもっPさん。

・石田家両親は、1979年に結婚。入籍したのは1/24か25、4/29が結婚式をした日だそう。お母ちゃんはハワイ行きたい~と言ってましたが、「行きましょう!でも(お父ちゃんと)2人ですよ!」と言われて「聞いただけでぞっとする」ってwww

 

その他、今後気になること

・番組に出ていない子供たちの近況

・元基くんの購入したマンションその後

・有志くん転職後の生活

・隼司くんの進路と近況

…などでしょうか?

大家族石田さんちの放送は節目節目にあるため、夏頃、年末年始、春頃などに放送がある可能性が高いです。前回が5月だったため、秋か年末年始かな?お母ちゃんのフラダンスが8月末だし、石田家両親の結婚記念日が1月末のため、もしかしたら次回は2019年なのかも…?

放送日時が決定したらまた更新します。

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

 

 

 ※放送あるかもしれないのでこちらにまとめました