大家族

大家族石田さんチ2019年新春しゃべくりで『石田さんチ新年会』最新放送!?→石田純一さんちでしたwww

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチ、2019年の最新放送が1月2日(水)の新春しゃべくり007の中であるようです。

番組内容、放送日時をまとめています。久しぶりの石田さんチ!!?

と思ってたら、石田純一さんちのファミリーでしたwww

紛らわしい!!!!

「石田さんチ新年会」って書かれたら大家族石田さんチって思うじゃん!!

ということで、大家族石田さんチはまた今度みたいです。

f:id:karuhaito:20190102003446j:plain

 ※しゃべくりでの放送は石田純一さんちのファミリーでしたwww※

大家族石田さんチ2019年最新放送はしゃべくりセブンで『石田さんチ新年会』

しゃべくり007の新春スペシャル内で、『石田さんチ新年会』が放送されるようです!

Yahoo!番組表に情報がありました。

f:id:karuhaito:20190102003056j:plain

 

 

番組名:新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!貴乃花×寂聴!高嶋ちさ子&パパも

放送日時:2019年1月2日(水) 18時30分~22時54分

出演者:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル

スタジオゲスト:高嶋ちさ子、芦田愛菜、高橋英樹・真麻、菅田将暉、永野芽郁

新春特別企画:貴乃花&瀬戸内寂聴、石田さんチ新年会

番組内容:超豪華芸能人のしゃべくり初夢共演スペシャル!最強せっかち親子共演!高嶋ちさ子&84歳パパ!初夢共演…芦田愛菜×ちさ子楽団▽祝結婚!高橋英樹真麻親子に質問攻めプロポーズ秘話▽新春特別企画…波乱の男・貴乃花に96歳瀬戸内寂聴がズバズバ質問攻め!引退・離婚・花田家・バッシング・禁断の過去・恋愛・将来…すべて聞く!▽菅田将暉が持ち込み!パンツ世界記録挑戦&平成エンタ芸人▽永野芽郁の初夢かなえる!

しゃべくり007 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

とのことです。予告動画もありますが、石田さんチについて触れている部分はありませんでした。たくさんの豪華な出演者がいるので、どのくらい放送されるかわかりませんが…。

 

 

最近の石田さんチは?お母ちゃんYoutuber化!?

石田さんチは、番組スタッフが運営するツイッターやブログがあるのですが最近はあまり更新がありません。少し前は悩み相談や近況報告、料理動画など、お母ちゃんのYoutubeがたくさん投稿されていました。

こちらから見られますよ♪

 

2018年夏には、お母ちゃんフラダンス発表会

 一番最近の投稿はこれなんですよね(^^;)

たまにでいいから近況報告して欲しいところですが…!

 

 

末っ子隼司くんも、以前の放送(2018年5月)の時につぶやいたきりです。

 

お父ちゃんは、美容学校の校長先生に就任しています。学校のツイッターアカウント今見たらなくなっていて、学校のHPもなくなってました。

 

https://tbbm.or.jp/

あらら?と思って、今探してみたら一応あったのですが…

説明会が2017年で2018年春入学生募集とか、情報が古いままでした。

東京ベイビューティーモードカレッジ 就職率100% 働きながら国家資格も取得出来ます / 現在生徒募集中

 

お父ちゃんの校長インタビュー動画もありました。2017年のやつだけど…

youtu.be

なんか今も学校があるのか不安になってきたw名前変わったとかそういう感じかもしれないけど…。

そういう近況含めてやってくれるといいんだけど。

 

大家族石田さんチ2019年1月新年会まとめ

しゃべくり007で放送された内容をこちらにまとめていく予定です。

 

 ※しゃべくりでの放送は石田純一さんちのファミリーでしたwww※

 

 

大家族石田さんチ過去のまとめ色々

これまでの放送、近況、考察など、石田さんチに関すること色々まとめています。合わせてご覧ください!

下にいくごとに新しいものになっています。 

 

 

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ