大家族

石田光央 大家族三男のFacebookとTwitter 彼女とは結婚した!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチの三男、石田光央(いしだみつお)さん。最近テレビに出ないので近況が気になります。Facebookやツイッターの情報などから、現在の何をしているのかなどまとめてみました。




大家族石田さんチ三男・石田光央くんとは…

f:id:karuhaito:20160324213502j:plain

石田光央(いしだ みつお)

昭和61年生まれ、今年31歳

小さい頃から弟たちの憧れの的だった。中学生~高校生頃軽くグレ始めるが、家族想いなところは変わらず。高校卒業後は専門学校へ。卒業後、制作会社・株式会社ヌーベルバーグ入社。

カメラマン見習いとして3年半ほど勤めた後、会社を辞める。激務に疲れていたことと、お金が欲しいなどと言っていた。長男に諭されたりもしたが、友人の紹介で別の仕事に就く、と言いその後音信不通。

当時は独り暮らしをしていた。7歳年上の彼女「まみ」さんと付き合いデートする様子も放送。この24歳当時、2011年新春の放送を最後にテレビ出演していない。

2016年現在、石田さんチの放送があっても長女奈緒子さんも三男光央くんも近況が一切明かされません。Facebookは、長男・6男・7男などは見つかるのですがほとんど更新していませんでした。また、顔見知りとみられる方のツイッターではこんなつぶやきが。 

 

目撃情報?も…

2016年も取材を続けているという石田さんチ…そろそろ続報が聞きたいところですが、それぞれ事情がありますもんね。でも…少しは期待したい!

 

5/9に放送決定! 

放送内容をまとめました。 

 

2016年9月2日に放送がありました!
三男・光央くん、長女・奈緒子さんについても言及が!  

 

最新版☆