大家族

大家族青木家2024最新情報!あざみの現在は?元カレが暴露した嘘とは

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族シリーズの中でもひときわ有名で話題性のあった青木家ですが、2006年にテレビ放送終了、その後雑誌等に取り上げられたことはありましたが最近は新情報がありません。

そんな中、2023年12月2日に公開されたYouTubeに、大家族青木家の次女・青木あざみさんの元カレを名乗る人物が出演していました。

関係者だという元カレ774さんが暴露した情報とはいったい何なのでしょうか?

そこで今回は、

  • 大家族青木家2024年最新情報!これまでの青木家・あざみ総まとめ
  • 大家族青木家2024年最新情報!あざみの元カレが暴露した内容とは?
  • 噂の信憑性と2024年あざみの現在は?

などについてお届けしていきます。

その他の青木家の情報はこちら!!

大家族青木家あざみの現在を父が語る!孫14人とは…2024年最新情報も!青木家はTBSで放送された大家族シリーズで、長女・あざみさんが母親代わりで弟や妹代わりをしていたことや、10代で妊娠出産をしたことなどか...

大家族青木家2024年最新情報!あざみの元カレが暴露した内容

大家族青木家あざみの元カレが出演したYouTube「メシアの告発」前半・青木家のこれまでの流れ

2023年12月2日に、「メシアの告発」というYouTubeで大家族青木家のあざみの元カレを名乗る人物「774」が出演。

動画のタイトルは「大家族番組「青木家」の関係者に聞いた真実…【告発#1】」といった興味をそそられるものとなっていました。

約20分の動画で、前半は大家族青木家の紹介がされ後半が元カレへのインタビューです。

気になる内容をまとめてみました。

動画前半まとめ・大家族青木家のこれまで

・2004年2月13日から2006年まで放送された大家族青木家

・母親が蒸発し父が子供達の面倒を見ている。番組に出ていた父は母の再婚相手で、あざみとは血がつながっていない(義父)

・次女あざみさんが高校生の間に2度も妊娠出産をした
 2005年1月19日 女の子出産
 2006年10月3日 女の子出産

・番組は2006年3月に突然打ち切り

・放送終了してから5年後の2009年9月にあざみさんが週刊誌に告発
 父親から2日に1回のペースで性的虐待を受けていた
 父親は酒癖が悪く暴力を振るわれていた
 産んだ子供は父の子で、もう一人いる(番組では2人のみ紹介)

・週刊誌の告発内容に疑問
⇒性的虐待を受けていたことを他の子どもたちは知らなかったのか?
⇒嫌いな父親の子供を産みたいと思うのか?
⇒傷やタバコの跡など暴力を振るわれていた形跡がテレビでは見当たらなかった

などの観点から、このあざみさんの告発は嘘ではないか?とも考えることができる

・2015年に父親が週刊誌のインタビューに答える
 あざみさんが置いていった2人の子供と暮らしている
 あざみさんとは連絡を取っていない

以上が青木家のこれまでの流れとなります。急に番組が終了したこともあり、さまざまな憶測が飛び交っています。




大家族青木家あざみの元カレが出演したYouTube「メシアの告発」後半・元カレインタビュー

青木あざみさんと関係性のあった「774さん」という方が出演し質問に答える形で色々と話をされていました。

ただ、あくまでも当事者ではなく10年前にあざみさんと付き合っていた元カレ、5年前までは交流があったという方の証言なので、そのことを理解した上で確認するようにしてください。

動画後半まとめ・元カレインタビュー

・なぜ告発しようと思ったのか?
 ネットに誤った情報、オーバーな情報があるのでそれが違うとお話したいと思った。

・あざみさんとの関係は?
 10年以上前に付き合っていて別れた「元カレ」。別れた後も友好関係があり、5年前くらいまでは連絡を取っていた。

・あざみさんとの関係性を示す証拠は?
 写真がある

・あざみさんはどんな方?
 家がない子だった

・あざみさんとの出会いは?
 前略プロフィールのメッセージ。あざみさんから774さんに連絡が来たことがきっかけで仲良くなっていき、出会う。当時は「あざみ」という名前ではなくフルネームが違っていた。これが774さんが16~17歳の頃で、今から13~4年前のこと。
※前略プロフィールとは平成に流行った簡易的HPのようなもので、誰でも簡単に登録・公開ができてメッセージもできるもの、当時若い世代を中心にかなりの存在感があった媒体。

・父親からの性的虐待は本当だったのか?
774さん「受けてないと思います」
付き合っていた時も、その後もお父さんの話しか出てこなかった

・あざみさんと父親の関係は?
お父さんの車に乗って出かけたりすることが多く、電話でも話したことがある。虐待を受けていたらこんな関係性になるのかなと言う感じ

・実家には帰っていた?
友達の家にいることが多かったと思う。お父さんはあまりお金がなく実家に帰れるような環境ではなかったのでは?

・あざみさんの告発は嘘?
断言はできないが、告発内容と自分が聞いている話のつじつまが合わないことが多く、違うことを告白しようとして塗り替えられたのではないか?と思う。
週刊誌側やテレビ側が公にしたくないことがあってこんな形になっているのではないかと思う。

・嘘の告発をされたあざみさんの心境は?
とても生きづらくなったのではないかと思う。苗字に2回変わっているし、今は新しい環境にいる。




・あざみさんのお母さんは?
お父さんとお母さんが離婚しているのは事実だと思う。あざみさんと会ってるとは思うがあまり話には出てこなかった。テレビでは蒸発したとなっていたが居場所はわかっていたと思う

・大家族は本当?
あれはエキストラ。台本もあった。

・あざみさんの出版した本は?
あれは本人が出しているわけではないので印税は入っていない。
ゴーストライターが書いている、印税が入っていたとしてもお父さんのところだと思う。

・番組が打ち切りになった理由
あざみさんはすごく気が強いヤンキーだったのでテレビ局の言うことを聞くタイプではない。当時は自分で発信できるSNSもなくテレビ局側もこれ以上メディアに出すと…となって打ち切りになったのではないか?




大家族青木家あざみの元カレが暴露した内容は一部おかしい?

大家族青木家あざみの元カレ暴露動画のコメント欄

動画のコメント欄や、これまで調べてきた内容からこの元カレの告発が一部おかしいのではないか?と思う部分がありましたのでまとめてみます。

そもそも今回のインタビューは10年前の元カレの話なので、憶測が多いです。なのでエンターテインメントとして聞き流すくらいの方がいいのかも…。

コメント欄

・虐待を受けてたとしても依存関係になることはあるし、家に帰らないのもあり得ることだしこれだけで嘘と断定することはできないよね。

・家族がエキストラとか言ってるけど大家族だったのは本当です。

・実家の近所でした。兄弟がエキストラは嘘です。子供たちで住んでいる団地のお年寄りの家にトイレ貸してなどと言って家に入り込みお金や食べ物を盗んだりしていて問題になって問題になっていました。フィリピン人の母親は若い男性と一緒にいるところをよく見かけました。その男性と出て行ったみたいです。

一番の疑問点は大家族青木家はエキストラだということ。

コメント欄にもありますが当時住んでいた埼玉の団地で目撃情報も多くありましたし、姉妹は顔が似ていたし、当時青木〇〇と言う名前で何人かがFacebookもしていたし、さすがにエキストラだとしたら凄いなという感想です。




大家族青木家2024年あざみの現在は?

大家族青木家・青木あざみさんは1988年生まれで2024年には36歳になります。

元カレの提供した写真を見ると、娘が2人と息子がいるようです。

メディアに流れている情報は嘘ばかり、今は結婚して子供もいるので、静かに暮らさせてやってくださいという元カレのメッセージで動画が終わっていました。

この774さんが実は現在の旦那なのではないか?や、静かに…というなら出てこない方がよかったのでは?という声もありましたが、それでも注目を集めてしまう大家族青木家の皆さんは凄いコンテンツですよね。

いつか本人の口から語られることはあるのでしょうか。




こちらもオススメ!

大人気!大家族石田さんチでテレビに登場しない三男・光央さんについて

石田さんち三男現在は?光央くん気になる件…結婚?アムウェイ?1997年から日本テレビで放送されている「7男2女11人の大家族石田さんチが大騒ぎ!」の現在、特にイケメン3男の石田光央くんについてまと...

元祖大家族シリーズ!三好家のまとめ

大家族三好家の現在!離婚や火事も…家族構成プロフィールまとめ元祖大家族大家族三好家の現在、家族構成やテレビ放送最終回の内容や火事についてまとめています。 大家族シリーズがテレビ放送された初期のころ、人気が...