音楽

佐野玲於の高校や彼女の噂は?母親は?ピアスや私服画像もイケメン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXILEの弟分である、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活躍している佐野玲於さん!

ダンサーとしての腕はもちろん申し分ないですが、ドラマ「GTO」に出演するなど俳優としても活動しています。

 

また、佐野玲於さんの甘いマスクに魅了される女性も多く、GENERATIONSの中でも人気メンバーとなっていますね。

 

本記事では、そんな佐野玲於さんについて、高校や熱愛彼女、母親など気になるところをチェックしていきたいと思います!

最後には、佐野玲於さんのピアスやイケメンな私服画像も掲載してあるので、ぜひともお見逃しなく!

佐野玲於のプロフィール!高校はどこ?

生年月日:1996年1月8日(20歳)

出身:東京都

血液型:A型

職業:ダンサー、俳優

グループ:GENERATIONS from EXILE TRIBE

佐野玲於さんは、現在はGENERATIONSのメンバーではありますが、8歳からクランプを始め、10歳にはEXPG東京校に通い始めました。

そして、2011年4月にEXPG内で行われたオーディションでGENERATIONSの候補メンバーに選ばれました。

 

GENERATIONSの正式メンバーとなったのは2012年4月のことで、11月にはシングル「BRAVE IT OUT」でデビューしましたね。

佐野玲於さんは20歳という若さながら、8歳からダンスに触れていたこともあり、その実力は折り紙つきです。

 

そんな佐野玲於さんの、通っていた高校が気になるところですが、あまり信憑性のある情報はありませんでした。

 

しかし、佐野玲於さんは15・16歳でGENERATIONSの候補メンバーならびに正式メンバーに選ばれたわけですが、本人も「高校に入ってからすぐGENERATIONSになった」とのこと。

このことから、高校に通っていたことは確かで、さらに東京都出身ということで、芸能コースのある堀越高校や日出高校ではないか?と言われていますね。

 

GENERATIONSのメンバーでも、白濱亜嵐さんや小森隼さんが日出高校の出身なので、もしかしたら佐野玲於さんも同じく日出高校に通っていたかもしれませんね!

 

また、その一方でダンスに集中するために高校を退学したとの噂もあります。

8歳からダンスを始めた佐野玲於さんですが、中学時代には部活などに入らずに、ダンスに没頭していたとのこと。

 

いずれにせよ、晴れてGENERATIONSのメンバーに選ばれ、佐野玲於さんのダンスへの努力が実ったということになりますね。

佐野玲於の熱愛彼女の噂は?

佐野玲於

 

佐野玲於さんの熱愛彼女の噂が気になるところですが、どうやら本田翼さんとの関係が噂されたことがあるようですね。

 

しかし、これは佐野玲於さんの好きな女性のタイプが、本田翼さんということから生まれた噂でした。

 

実際に、以前GENERATIONSが本田翼さんMCの音楽番組「ミュージックドラゴン」に出演した際には、映像を通してになりましたが、
「好きです!!」と告白する場面もあったほど。

 

佐野玲於さんは「ガチなんですけど」と照れている様子も見せており、本当に本田翼さんがタイプのようですね。

 

しかし、その時は軽くあしらわれてしまい、交際とまでは全然いかなかったようです。

 

今後、本田翼さんが彼女になるとはあまり考えられませんが、佐野玲於さんの活動範囲が広がるにつれ、芸能人との熱愛などが報道さされてもおかしくはありませんね!

佐野玲於の母親は?

佐野玲於さんは、家族について検索されることが多いようです。

兄弟に関しては、佐野玲於さんは一人っ子で兄や弟はいないとのこと。

 

また、佐野玲於さんは母子家庭で育ったという噂もありました。

 

どういった経緯で母子家庭となったのかはわかりませんが、そのこともあり母親とは仲が良いそうです。

 

佐野玲於さんのライブにも訪れたりしているそうですよ。

小さい頃からダンスを続けているので、きっと母親は佐野玲於さんにとって良き理解者なのでしょう。

 

ちなみに、佐野玲於さんの母親は「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さんのファンとのこと。

まさかの息子が所属するグループの兄貴分であるグループということで、少し面白い話ですね(笑)

佐野玲於のピアスや私服画像がイケメン!

佐野玲於さんは20歳という若さですが、ファッションやダンスはとても大人っぽくカッコ良いと定評です。

 

そんな佐野玲於さんのピアスや私服がイケメンとのことなので、画像を掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照くださいね。

image image image image image