アイドル・アナウンサー

伊藤萌々香のカップや太もも美脚が過激?身長体重は?水着画像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系のスポーツ番組「Going!Sports&News」の新お天気キャスターに、伊藤萌々香さんが起用され話題を呼んでいます!

 

今回、土曜日を担当する伊藤萌々香さんは、女性アイドルグループ「Fairies(フェアリーズ)」のメンバーの1人です。

 

 

Going!のお天気キャスターは、これまで佐藤ありささん、岡本あずささん、大川藍さん、松井愛莉さんという、豪華な顔ぶれが務めてきたこともあり、新たに起用された2人にも大きな注目が集まっていますね。

 

本記事では、そんな伊藤萌々香について、カップや太もも美脚、身長、体重、水着画像など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

伊藤萌々香のプロフィール!身長や体重は?

伊藤萌々香

名前:伊藤萌々香

生年月日:1997年12月15日(18歳)

出身:埼玉県

血液型:O型

所属:ライジングプロダクション

伊藤萌々香さんの身長は、155cmと小柄な印象です。

 

体重については、40kg前後ではないかと思われます。

 

そんな伊藤萌々香さんは小柄な印象があり、可愛らしいイメージがあるのですが、性格についてはさっぱりとしているとのこと。

 

好き嫌いがはっきりしており、意外とボーイッシュな一面も持ち合わせているようです。

 

しかし、何より目立つのはやはりその明るさ!

18歳という若さもあり、フレッシュで爽やかな部分がとても良いですね。

 

今回起用されたGoing!には、お笑い芸人のくりぃむしちゅー上田さんが出演していますが、伊藤萌々香さんと上田さんの面白い絡みなども見れるのではないでしょうか?

 

伊藤萌々香さんらしい、明るい雰囲気でスタジオを包み込んでくれることでしょう。

放送が楽しみですね!

 

伊藤萌々香のカップは?

伊藤萌々香

 

伊藤萌々香さんは18歳という若さながら、大人顔負けのスタイルの持ち主でもあります!

 

スリーサイズなどは公表されていませんでしたが、カップはなんとEカップだと言われています。

 

現在は「Fairies」のメンバーとしてアイドル活動を主に行っているのですが、水着でのグラビア撮影もしているほどです。

 

2015年に発売した1st写真集「MOMOKA」では、水着での大胆な姿が収録されています!

 

写真集を見た人はみな、「綺麗すぎる」と口を揃えて言うそうですよ。

なかなか18歳とは思えない活躍ぶりですね!

 

伊藤萌々香の太もも美脚、水着画像!

伊藤萌々香さんの太ももや美脚、水着画像をまとめました!

ぜひとも、目の保養になさってくださいね。

伊藤萌々香 伊藤萌々香image image

 

伊藤萌々香の過激水着画像まとめ!

伊藤萌々香のグラビア画像集