Youtube

ヒカル消防士まとめ 水溜りトミー、ヴァンゆん、みっき〜

ヒカルが年末に一斉火消し活動を行っていたのでまとめました。

水溜りボンドのトミー、ヴァンゆん、みっき〜など炎上・炎上からの復帰のタイミングでコラボをするのはもうお決まり!?たまたま2021年の年末に大きめの炎上・復帰が重なった感じです。

水溜りボンド・トミー コロナ禍に誕生パーティー開催で文春砲

YouTuber31人が参加したコロナ禍での誕生日パーティー開催が週刊文春に掲載。
参加したYouTuberは軒並み謝罪し、パーティー会場だった水溜りボンド・トミーの店は閉店、本人は活動自粛。その最中にヒカルとカンタがコラボ動画を出しています。
2021年12月に復活し、ヒカルとトミーのツーショットトーク、牛牛での焼肉、UUUMへの突撃など一連コラボしていました。

トミー自粛中にカンタと撮った動画↓

 

ヴァンゆん 登録者250万人達成で結婚ドッキリ生配信で炎上

登録者250万人達成したら結婚という生配信で、ゆんちゃんの気持ちを考えずに企画したことや登録者が増えず式場に迷惑をかけたことなどで炎上。謝罪動画の後、気持ちを入れ替えて頑張るとしています。
ヒカルは年末の深夜に2人の自宅へ押しかけコラボし、炎上の心得や今後どうしていったらいいかなどを親身に?話していました。

 

みっき~ 未成年者と不貞行為?コレコレ砲で代演上

未成年の女の子を家に連れ込み不貞行為があったかなかったか?コレコレさんの配信で大きく話題になり一時はどうなることかと思われましたが、行為はなく無事決着がついてみっき~は復帰できることに。かなり早い段階でみっき~の自宅へ行ったヒカル。そのままネクステメンバーの家を回って挨拶したりと面倒見の良さやスムーズにグループに戻れるような環境を作ってあげているのだな~と感じた動画でした。

 

これからも消防士としての火消し活動は続くのでしょうか!?

だいたいの炎上がヒカルの炎上より小規模(?)であることから、先輩としてのアドバイスがよりリアルですよね。

youtuberではなくても、選択を間違えたり失敗したりミスしたりした時にどういう心持ちでいるべきか?というのは参考になりそうです。

関連記事