大家族

大家族石田さんチニュース!2022年5月☆晃さんインタビュー&千恵子さん講演会ほか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチの2022年5月時点での最新情報をお届けします!

お父ちゃん・晃さんの週刊文春インタビュー、お母ちゃん・千恵子さんの講演会情報、末っ子・隼司くん家族の近況など…!

大家族石田家 お父ちゃん・晃さんの週刊文春インタビュー記事内容まとめ

先に掲載されていた文春のお母ちゃんのインタビューの感想、夫婦の出会い、仕事と子育て、取材について、近況など。

石田さんチをずっと見ている方には懐かしい話も…当時の話を色々してくれています。

子どもたちについて、「最近はうちの子どもたちも出たくないやつはでていないけど。」と話していました。また、相変わらず次女芽衣子さんと猫と暮らし、乗馬をやってみているそうです。




記事はコチラから!

25歳で結婚、9人の育児、円満別居…『石田さんチ』の父が語る、大家族のこれまで「後から息子に『親父のこと殺そうと思ったんだよ』って」
「石田さんチ」石田晃さんインタビューより#1
https://bunshun.jp/articles/-/53764

息子の反抗期、各所への土下座、非常識な取材…石田家の父(68)が語る、大家族のリアル「子どもたちには理不尽な思いをさせたな…」
「石田さんチ」石田晃さんインタビューより#2
https://bunshun.jp/articles/-/53765

https://twitter.com/bunshun_online/status/1520222400398327808?s=20&t=m_qLq6sdbqpJ1ZD_9dqpnw
https://twitter.com/bunshun_online/status/1520222402159910912?s=20&t=m_qLq6sdbqpJ1ZD_9dqpnw




千恵子さんの週刊文春インタビュー記事まとめ

晃さんより前に取材・掲載された千恵子さんのインタビュー記事です。

41歳での出産、流産、夫との円満別居…大家族・石田家のお母さんが語る、現在の心境「今がちょうどいい距離感かな」
「石田さんチ」石田千惠子さんインタビューより#1
https://bunshun.jp/articles/-/51619

「うるせんだクソババア、カネよこせ」末っ子の反抗期、9人の養育費…「石田さんチ」の母に聞いた大家族のリアル
「石田さんチ」石田千惠子さんインタビューより#2
https://bunshun.jp/articles/-/51620

「何かあった時は、私が息子を始末するから」母親の覚悟、スタッフ出禁…番組Pが語る「石田さんチ」の撮影秘話
「石田さんチ」石田千惠子さんインタビューより#3
https://bunshun.jp/articles/-/51621




大家族石田家 お母ちゃん・千恵子さんの講演会情報

公式YouTubeで発表されていました!

今回は北海道での講演会だそうですが、ラジオでも放送があるようです。また講演会の様子も密着するのかな?

YouTubeの概要欄より↓

もっPです。次回の放送日か?と紛らわしいタイトルですみません。5月28日に北海道大空町でお母ちゃんが講演会を開催するので、その告知でした!放送日を期待された方、ごめんなさい!! でも、ぜひお近くにお住まいの方はお母ちゃんの講演会にご参加してください、待ってまーす。
詳しくは・・・
https://www.stv.jp/radio/event/ishidasanchi/index.html

講演会のお知らせページより↓

大家族・石田さんチの元気づくり講演会 in 大空町 STVラジオ
開催日:2022年5月28日(土)
開催時間:開場18:00  開演18:30  終演19:30(予定)
開催場所:大空町教育文化会館(大空町女満別西3条4丁目1-11)
お問い合わせ先:STVラジオ TEL:011-272-8345(平日10:00〜17:00)
講師:石田千惠子
司会:内山よしこ(STVアナウンサー)

参加費:無料
※事前申込みは必要ありませんので、当日会場へお越しください。
※場内が定員に達しました際には、入場制限する場合があります。

STVラジオでは、当日の模様を30分に凝縮して放送します。
放送予定日時:6月11日(土)20:30〜21:00

お近くの方は是非!




大家族石田家 末っ子・隼司くん家族の近況など…!

家族でお花見に行ったときのことをインスタであげていました。
奥さんの方のストーリーで、ほのかちゃんたちと出かけたことをアップしていたのでもしかしたら取材が入っているのかも?

現時点ではテレビ放送の予定はまだないですが、取材は続行しているようなので楽しみに待ちたいと思います!