Youtube

ヒカル下剋上最終章ネタバレまとめ結果は…1000万円ゲット!しかし…【下剋上GAME】

ヒカルのYouTube番組「下剋上~人生最後の一攫千金~」のネタバレまとめです。このページでは本編を取り上げています。

日本全国から集まったクズが様々なゲームに挑戦し心理戦で打ち勝ち、1000万円を手にするのは1人だけ!

動画を全部見るのはダルい方に、結果をサクっとお届けします。オーディションや敗者復活戦は別記事でまとめていますのでリンク先をご覧ください。

ヒカル下剋上 とは?

YouTuberヒカルのチャンネルで公開される大型企画。12月1日(木)から連続で公開されます。オーディションで選ばれた日本中のクズが様々なゲームに挑戦し残った1名が1000万円をゲットできるリアルカイジゲーム。

番組名:下剋上~人生最後の一攫千金~

本戦配信:12月1日(木)19:00~

配信メディア:ヒカルYouTubeで全話無料配信

ヒカル下剋上 本戦④(最終)ネタバレまとめ「【下剋上#終】優勝者決定…この中の誰かが1000万円を手にします」

 

最終戦までたどり着いたのは8名

下剋上GAME
カードを使ったゲーム

勝ち残り1000万円を手にしたのは…ジョージ!!

しかしジョージは「僕がここで勝ったら2000万円、負けたら0円でヒカルさんと対戦したい」と提案した。

運営的には資金が足りないとのことで、ヒカルが自腹で1000万円出すと宣言。
ジョージは2000万円をゲットするのか!?0円で終了するのか!?

ヒカル下剋上 関連記事

ヒカル「下剋上!!~人生最後の一攫千金~」出演者と結果with相馬トランジスタ 1000万円リアルカイジ番組ヒカル・相馬トランジスタで新しいYouTube番組企画「下剋上!!~人生最後の一攫千金~」がはじまります! お金は今すぐ欲しいけど頑張...
ヒカル下剋上敗者復活戦ネタバレまとめ1000万円ゲットは誰!?裏切りの連続Daigoも絶賛!?ヒカルのYouTube番組「下剋上~人生最後の一攫千金~」の敗者復活戦ネタバレまとめです。日本中のクズを集めた地獄の祭典、1000万円を...

 

関連記事
error: Content is protected !!