Youtube

ヒカル下剋上勝ったら2000万円!下剋上優勝者が挑むタイマン【ヒカルと対決】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルのYouTube番組「下剋上~人生最後の一攫千金~」のネタバレまとめです。このページでは本編を取り上げています。

日本全国から集まったクズが様々なゲームに挑戦し心理戦で打ち勝ち、1000万円を手にするのは1人だけ!

動画を全部見るのはダルい方に、結果をサクっとお届けします。オーディションや敗者復活戦は別記事でまとめていますのでリンク先をご覧ください。

ヒカル下剋上 とは?

YouTuberヒカルのチャンネルで公開される大型企画。12月1日(木)から連続で公開されます。オーディションで選ばれた日本中のクズが様々なゲームに挑戦し残った1名が1000万円をゲットできるリアルカイジゲーム。

番組名:下剋上~人生最後の一攫千金~

本戦配信:12月1日(木)19:00~

配信メディア:ヒカルYouTubeで全話無料配信




ヒカル下剋上 【ヒカルに勝ったら2000万円】下剋上優勝者から戦いを挑まれました

1000万円を手にしたジョージ。しかし、「ヒカルと対決して勝ったら2倍になりませんか」と対決を申し出てヒカルが受けた。

ジョージが勝てば賞金1000万円+ヒカルから1000万円の合計2000万円を手にできる。

最後の最後で勝利したのはヒカルだった。

ジョージは初代王者となったが賞金は0円。

下剋上は第2回を既に準備し、応募者を募集している。




ヒカル下剋上 関連記事

ヒカル「下剋上!!~人生最後の一攫千金~」出演者と結果with相馬トランジスタ 1000万円リアルカイジ番組ヒカル・相馬トランジスタで新しいYouTube番組企画「下剋上!!~人生最後の一攫千金~」がはじまります! お金は今すぐ欲しいけど頑張...
ヒカル下剋上敗者復活戦ネタバレまとめ1000万円ゲットは誰!?裏切りの連続Daigoも絶賛!?ヒカルのYouTube番組「下剋上~人生最後の一攫千金~」の敗者復活戦ネタバレまとめです。日本中のクズを集めた地獄の祭典、1000万円を...