Netflix

「社内お見合い」既視感あるラブコメだがそれがいい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「社内お見合い」はランキング入ってて見てみた。

あらすじ

友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい…?

出演:アン・ヒョソプ、キム・セジョン、キム・ミンギュ
原作・制作:パク・ソンホ、ハン・ソルヒ、ホン・ボヒ

https://www.netflix.com/jp/title/81509440

社員が自分の働く会社の社長と…♡というラブコメディ。もう何度も擦られた設定ではあると思うんだけど、こういうのがたまに見たくなる。少女漫画感というか、トレンディドラマ感というか。

他の韓ドラにも言えるけど、友人とか家族とか、周囲の人がいい味出しててそれぞれにストーリーがあったりして面白いんですよね。みんなの行く末が気になる感じ。