Netflix

秘密の森シーズン3はいつ?2023スピンオフの噂 キャストあらすじまとめ…シモクさ~~ん

韓国ドラマ「秘密の森」シーズン3はいつ配信されるの!?チラホラ噂されていたのでまとめてみました。2023年内には見れるかな!?

ていうか正式なタイトルは「秘密の森〜深い闇の向こうに〜」っていうんですね!

秘密の森 シーズン3の噂まとめ

韓国では2017年にシーズン1、2020年にシーズン2が放送されているそう。そろそろシーズン3の制作があってもよさそう…?韓国のニュース記事で言及されていたものをまとめると…2023年1月時点ではこんな感じ。2023年中には見られるのかな?

  • 『秘密の森』シーズン3は新しい話を扱うスピンオフバージョンで制作
  • シリーズを引き継ぎ、登場人物たちの変化を通じてユニークさを見せる見通し
  • 制作チームは2023年末の公開を目標に作業を進行する計画

https://news.livedoor.com/article/detail/23083172/より。

https://twitter.com/Im___YooNa7/status/1602270828250689536?s=20&t=D4rxPlDU0NCUmqZsuLUQyA

秘密の森 シーズン3で描かれる?残る謎

シーズン2終了時点で描かれていない部分があり、シーズン3ではそれが明かされるのか展開が気になります。

  • ハンジョグループの今後の動きは?現会長になったユン・セアと兄の後継者争いは?
  • 警察官の自殺事件、弁護士の事故死の事情が明らかにされていない

細かい伏線が多いので、じっくり見ていないと逃してしまいそうですw あと事件とは直接関係ないにしろ、2人の関係性が変わることがあるのか?も気になります。

秘密の森 シーズン1あらすじと相関図

大まかなストーリーは「頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる」です。

警察・検察・政治家・財閥が入り組んでいるので少々複雑ではありますが…シモクさんの「子供時代に脳手術を受けた影響で感情を失い、理性だけで行動する冷徹で孤独な検事」が時々見せる人間的な行動とかがたまらない。

メインはシリアスな事件を追及していく感じですが、サイドストーリー的に恋愛までいかないけど信頼している感じのシモクとヨジンの関係がいいんですよね。所属は警察と検察ですが、これは踊る大走査線と青島とすみれですね!

シーズン1あらすじ

法を守るために存在する検察が、誰よりも法を犯す。そんな検察の内部不正を日常のように目の当たりにしていた冷徹な検事ファン・シモク。不正を断ち切ろうとしていたシモクの前に現れた第一の死体。誰かが検察内部の不正を覆い隠すために殺人を犯したのだとしたら…。殺人犯を捕まえることが不正を明かす道になる。

しかし、不正を暴くきっかけとなるはずだった最初の殺人の後、二度目の殺人事件が続くと、シモクの心理にも変化が起きる。犠牲者が増えるにつれ、殺人動機を持った人物たちが次々と容疑者として浮かぶ。犯人は一体誰なのか。内部の敵か、またはシモクを狙う外部の者なのか、血に飢えた殺人鬼の仕業か。

次々と浮上する容疑者たちとその混乱の中、シモクは犯人を捕まえることができるのだろうか!?感情を失ったシモクが唯一信頼するハン・ヨジン刑事と共に、事件の裏側に隠された真実を追う。

シーズン1相関図

http://kandra.jp/himitsunomori/

シーズン1予告動画です。

秘密の森 シーズン2あらすじと相関図

シーズン2は、シモクさんが異動していて最初は何がどう起きているかわからない感じでスタートするんですよね。シーズン1より信頼関係が増して、力を合わせて警察に対立していく感じ。

シーズン2あらすじ

トンヨン支庁での任期を終えたシモク(チョ・スンウ)は新たな発令地への異動を控えている。
しかし彼の異動直前に、深い霧がかかった海辺で人命被害を出す事故が起きる。
シモクと警察の前に2人の遺体。単純だと思われた溺死事故が、長きにわたる検察と警察の捜査権対立の新たな火種となる…。
https://www.wowkorea.jp/profile/200905.html

シーズン2相関図

https://www.wowkorea.jp/profile/200905.html

秘密の森 キャスト一覧

ファン・シモク 演 – チョ・スンウ
西部地検刑事3部検事。
子供時代に脳手術を受け、その影響で感情を失い、理性だけで行動する孤独な人間になってしまった。検察の内部不正を日常のように目の当たりにしていたシモクは、腐敗した検察内部に対抗してきたが、ある日、殺人現場に遭遇する。

ハン・ヨジン 演 – ペ・ドゥナ
龍山警察署強力班刑事。
ポジティブで暖かく、人情味あふれる性格。幼い頃から警察官になるのが夢で、合格率1%の警察大学出身。女性刑事が少ない強力班に志願し、ベテラン刑事の間で実力も認められている。事件現場で偶然シモクと居合わせたことがきっかけで、事件の中心にいるシモクと助け合うようになる。

ソ・ドンジェ 演 – イ・ジュニョク(朝鮮語版)
西部地検刑事3部検事。
シモクと同じ西部地検の検事であり、次長検事イ・チャンジュンの右腕。モデルのような外見とは違って、底から這い上がってきた人物。地方大学出身という学歴に劣等感を抱いている。自分のミスを見習いのシモクになすりつけようとしたが、逆に暴露されてしまったことを根に持っている。

イ・チャンジュン 演 – ユ・ジェミョン
西部地検次長検事。イ・ユンボム会長の娘婿。
法曹界を掌握している次長検事。検事総長に続く西部地検のNo.2であり実権を握っている。西部地検の人間関係を掌握していて、部下であるソ検事を右腕として使っている。能力と洞察力はシモクにも劣らない。殺人事件後、事件を通して不正を追及し始めたシモクに圧力をかけ始める。

ヨン・ウンス 演 – シン・ヘソン
西部地検刑事3部検事。
シモクの班に配属された見習い検事。名門家出身でプライドが高く、高慢な性格。まだ見習いだが、なんとかして結果を出そうという意欲を持っている。法務部長官だった父親が濡れ衣を着せられ、いつか父の名誉を挽回しようと検察庁に勤務している。

イ・ヨンジェ 演 – ユン・セア(朝鮮語版)
イ・ユンボム会長の娘、イ・チャンジュンの妻。

チェ・ビッ 演 – チョン・ヘジン(朝鮮語版)
警察庁情報部長。

ウ・テハ 演 – チェ・ムソン(朝鮮語版)
刑事法制団検事部長。

西部地検
ユン・セウォン 演 – イ・ギュヒョン
事件課課長。

カン・ウォンチョル 演 – パク・ソングン
刑事3部部長検事。

キム・ホソプ 演 – イ・テヒョン
シモクの検事室の捜査係長。

チェ・ヨン 演 – キム・ソラ
シモクの検事室の職員。

龍山警察署
キム・ウギョン 演 – チェ・ビョンモ
署長。イ・チャンジュンの同郷の友人。

チェ・ユンス 演 – チョン・ベス
強力班チーム長。

キム・スチャン 演 – パク・ジヌ
強力班刑事。

チャン・ゴン 演 – チェ・ジュウン
強力班刑事。ハン・ヨジン刑事に協力する。

パク・スンチャン 演 – ソン・ジホ
強力班刑事。

ハンジョグループ
イ・ユンボム 演 – イ・ギョンヨン
ハンジョグループ会長。イ・チャンジュンの舅。

ウ・ビョンジュン 演 – チョン・ドングン
イ・ユンボムの秘書室長。

その他
キム・ジョンボン 演 – ソ・ドンウォン
弁護士事務所事務長。シモクの中学時代の同級生。

パク・ムソン 演 – オム・ヒョソブ
サンファ建設社長。死体となっているところをシモクに発見される。

パク・ギョンワン 演 – チャン・ソンボム
パク・ムソンの息子。

ヨン・イルジェ 演 – イ・ホジェ
元法務部長官。ヨン・ウンス検事の父。

カン・ジンソプ 演 – ユン・ギョンホ
パク・ムソン事件の容疑者。

キム・ビョンヒョン 演 – テ・イノ
ソンムン日報社長。イ・ヨンジェの元許婚。

秘密の森 メイキングがカワイイ&テーマソング好き

テーマソング好き。サスペンスっぽいよね~

秘密の森1&2はネットフリックスで配信中です!
https://www.netflix.com/search?q=%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E6%A3%AE&jbv=80187302

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥39,999
(2023/02/05 01:07:44時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事
error: Content is protected !!