Youtube

元ネクステよっしー脱退の真相とネクステメンバーの関係は!?かけぞう暴露

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ネクステのよっしーがかけぞうのYouTubeライブでネクステ脱退の真相や関係性などを話していました。動画はかけぞうのメンバーシップになっているので無料では見られませんが、ヒカルファン・ネクステファンからするとかなりイラっとした内容だったようです。

かけぞうは動画を出す、と言っていますが…!?動画を見たヒカルファンのコメントをまとめてみました。

よっしー脱退の理由を今明らかに!?かけぞうYouTubeライブ

大阪で行われたかけぞう(ヒカル企画の下剋上やバトルミリオネアに出演している)が、barでのイベントによっしーを呼びました。店内でインスタライブをしたり(こちらはよっしーのインスタにアーカイブが残っています)、かけぞうのYouTubeライブで質問に答えていました。

内容はこのような感じで、当時脱退に理由がはっきりと明かされなかったためモヤモヤしている視聴者がいたことは事実だと思います。

・ネクステメンバーとの関係
・ネクステ脱退の真の理由
・脱退後の約2年間何をしていたか
・これからしたいこと
・ヒカルさんやネクステメンバーをどう思ってる?
・下剋上2応募

https://twitter.com/KakezouChannel/status/1614483980820283392?s=20&t=grB8DjCPwTGholl_epzwQQ

このYouTubeライブはメンバーシップ限定のため、全体に公開されていませんが…ヒカル・ネクステのファンからすると複雑な様子。そもそも試用期間中の脱退だから元ネクステと名乗らないで欲しい、今更出てこないで欲しいという声がある一方、興味本位で聞いてみたいライトなファンも多いようです。肝心のYouTubeライブを見たファンは、よっしーの発言にムカついたような声がチラホラ。

https://twitter.com/chakkorin/status/1614826123002798080?s=20&t=eRJvUZ0Y1KjU2EZwL0ojrg

https://twitter.com/chakkorin/status/1614829813709312001?s=20&t=eRJvUZ0Y1KjU2EZwL0ojrg

https://twitter.com/chakkorin/status/1614831857883049984?s=20&t=eRJvUZ0Y1KjU2EZwL0ojrg

https://twitter.com/chakkorin/status/1614805556048564224?s=20&t=eRJvUZ0Y1KjU2EZwL0ojrg

かけぞうさんの見解では、よっしーはクズなので下剋上に向いていると。

https://twitter.com/KakezouChannel/status/1614848685413928961?s=20&t=eRJvUZ0Y1KjU2EZwL0ojrg

https://twitter.com/KakezouChannel/status/1614836727943933954?s=20&t=eRJvUZ0Y1KjU2EZwL0ojrg

動画投稿されるのかな??クズならクズで振り切っちゃったほうが面白いですけどね~エンタメ的には。続報があれば追記します。