占い・スピリチュアル

飯塚唯(ギャル霊媒師)メール鑑定料金と私の口コミ!LINEで占ってもらいました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtubeでも活躍されている、ギャル霊媒師の飯塚唯さんに占ってもらいました!

この記事では、

  • 飯塚唯(ギャル霊媒師)メール鑑定(LINE)料金
  • 飯塚唯(ギャル霊媒師)実際どのくらいかかるの?
  • 飯塚唯(ギャル霊媒師)実際の鑑定結果画像
  • 飯塚唯(ギャル霊媒師)占ってもらった感想

などなどをまとめています。

占ってもらいたいけどどんな感じなんだろ?という方には、是非参考になれば幸いです♪

 

↓↓↓こちらもオススメ!POPな霊媒師・馬籠さん☆↓↓↓

霊媒師馬籠鑑定料金とプロフまとめ!予約受付とパワーストーン購入方法「ポップな霊媒師」として活動している馬籠(まごめ)ゆうきさんについて、プロフィールやSNS、パワーストーンの値段や鑑定の予約受付はしてい...

飯塚唯(ギャル霊媒師)プロフィール経歴

飯塚唯さんは、霊視ができる占い師。対面やオンラインの占いはもちろん、最近はYouTubeでたくさんのYouTuberとコラボしています。

飯塚唯さんプロフィール

生年月日:1988年2月26日(35歳※2024年1月現在)
出身:東京都江戸川区
学歴:東京都立葛西南高等学校

霊能力の強い家系に生まれ、高校時代に体験した強烈な霊体験を通して能力が覚醒。初代から2代目と続き、3代目は兄弟の中から飯塚唯先生が継承。弟も霊媒師摩鎖弥(マサヤ)として共に活動中。

高校卒業後は渋谷109でカリスマ店員となるが、周囲の人々の霊視・鑑定を行っていたところ、当たると大評判に。その後、本格的に霊能力を活かすことを決め、現在は様々な方法で鑑定を行っています。

プライベートでは2015年に結婚されています。以前はたまにブログで旦那さんに関する記事もありましたが、あまり表に出ていませんので詳細はわかりません。




飯塚唯(ギャル霊媒師)メール鑑定(LINE)料金まとめ!実際どのくらいかかるの?

検索すると色々な情報がありますが、飯塚唯さんの公式LINEで確認するのが一番早く簡単です。

LINEのメニューから「メール鑑定」を押すと、料金や詳細などがわかります。

こちらが飯島唯さん公式LINEでの料金です。自動応答の文章ですが、料金など変更される可能性があるので実際に鑑定をお願いする場合は、最新の情報を見るようにしてください。

■通常メール鑑定

ご相談内容をお伺いいたしまして、お名前、生年月日から先生に霊視をしていただきまして、結果をLINEにて送らせていただきます。
1つのご相談内容に対して12,000円にてお受けしております。
2項目→20,000円
3項目→30,000円
ご相談内容が複数の場合は追加のご料金が発生する場合がございますので、一度ご相談内容をご教示いただければ先生にお見積りを頂いてまいります。




■お写真を使ってのメール鑑定

ご相談内容をお伺いいたしまして、お名前、生年月日、お写真を霊視していただきまして、結果をLINEにて送らせていただきます。
1つのご相談内容に対して15,000円にてお受けしております。
2項目→25,000円
3項目→35,000円
通常メール鑑定と違う点としては、ご自身に霊が憑いているかの霊視、守護霊を霊視、失踪した人、動物の捜索、亡くなった方のお声を聞く、
など、通常メール鑑定より鮮明に霊視が可能となっております。

他にも注意事項などが送られてきます。質問などがあればこのままLINEで送ると、スタッフさんが返信してくれますよ。




飯塚唯(ギャル霊媒師)実際の鑑定結果画像

私は、自分のことと家族のことを占ってもらおうと鑑定文を送りました。

するとスタッフさんから「先生に確認したところその内容ですと20,000円となります」と返信がありました。

そして数カ月待つと…LINEで遂に鑑定結果が!自分の仕事についてと家族について聞いてみました。

このような感じで長文Lineが送られてきます。ファンレターの返事をもらったような、答え合わせをしているような不思議な感覚でした。




飯塚唯(ギャル霊媒師)占ってもらった感想!メリットデメリット

メリット:手間がかからない

お店に行く、オンラインで話すなどではなく、全てがLINEで完結します。質問もLINEででき、振込みもネットバンクで行えばスマホで完了します。

デメリット:返答をもらうまでに時間がかかる

最初に私が依頼したときの注意事項は「6週間ほどが回答の目安になります」とありました。

しかし実際は6週間を過ぎても音沙汰がなく、連絡事項として一斉送信されてくるお知らせの中に8週間以上回答がなければ一報くださいという内容が書かれていました。

8週間過ぎても連絡がなく、LINEで進捗を確認したところ来週中には回答する予定との返事がありました。

結果、2023年11月18日に依頼&振込をしましたが2024年2月2日に回答をいただけました。76日、依頼から鑑定まで2ヶ月半です。

これをどうとるか!?はそれぞれだと思いますが、緊急を要する質問などは難しいのではないかなと思います。




感想

鑑定結果は納得できるものというか、へぇ~と感心するような感じでした。

占いに全振りしているのではなく、ある種エンタメとして面白いなと思って依頼してみたところがあるので結果については直感で良さそうな部分を取り入れていきたいと思います。

飯塚唯さんの占いを体験してみたい方はこちらのLINEで占い、メール鑑定、お写真での霊視、パワーストーン作成、出張依頼など色々調べることができます!

質問は無料だそうなので気になる方は是非♪

 

↓↓↓こちらもオススメ!POPな霊媒師・馬籠さん☆↓↓↓

霊媒師馬籠鑑定料金とプロフまとめ!予約受付とパワーストーン購入方法「ポップな霊媒師」として活動している馬籠(まごめ)ゆうきさんについて、プロフィールやSNS、パワーストーンの値段や鑑定の予約受付はしてい...