大家族

大家族渡津家三女遥旦那のブログは現在?バツ3で子供4人目?

島根県浜田市の市営住宅に暮らす、2男12女16人の大家族、渡津家!

渡津家2015年・第1弾「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族パート14」の放送日は、2015年5月3日(日)19:54~21:48です。
この大家族は、お父さんとお母さんが再婚で連れ子がいることや、三女遥さんや七女奈七世さんが結婚・出産したりとお騒がせです。その中でも一番話題になる三女・遥(はるか)さんの現在についてまとめました。
過去の放送の動画もまとめてみたので、これで復讐♪

大家族・渡津家の家族構成

父:健治さん、スーパーの惣菜売場で働いていたが、現在失業中。前回放送ではハローワークに通っていた。
母:泉さん、バツ2で10人の連れ子を伴って賢治さんと結婚。きれい好き、専業主婦。
旧制は浜田。



子供たち:2男12女
長女:愛、看護師・宇都宮在住で彼氏がいる、ドライブが好き
結婚した?
https://ja-jp.facebook.com/ai.watazu

二女:幸、アルバイトをしながら近所で暮らす
三女:遥、バツ3。3児の母。
https://www.facebook.com/haruka.watazu.5

四女:裕美、アルバイト。広島在住
https://ja-jp.facebook.com/hiromi.watazu

五女:祥子、養護学校



六女:睦、宇都宮在住(長女と同居)・看護学校進学
https://plus.google.com/111769456330986147332/posts

七女:奈七世、17歳で結婚し1児の母
八女:夏実、商業高校
長男:大輔、高校中退、家出の後、建築関係で働く
九女:真希、バレー部

この後が健治さんと泉さんとの間に生まれた子供です。

十女:未来、かわいい、家事の手伝いをするいい子
十一女:玲菜、好奇心旺盛なおてんば娘
次男:ヤマト、甘えん坊
十二女:苺果、みんなのアイドル

大家族・渡津家の三女・遥さんについて

2009年3月9日放送ですでに離婚して娘・希桜(きさ)ちゃんを引き取っていた遥さん。
18歳で妊娠・結婚・離婚。当時の彼氏と一緒に、実家へ再婚の挨拶に行くシーンがありました。2012年4月2日の放送でその後再婚しますが、3ヶ月で離婚。

遥さんが働いていたバーの店長と3度目の結婚。
第2子を授かり無事次女・音桜(ねお)ちゃんを出産したことが放送されます。当時長女希桜ちゃんを施設に預けている様子が放送され話題になりました。

2012年10月1日の放送で、喧嘩して実家に出戻る遥さん。困惑する両親。さらにこのとき、3人目の子供を妊娠しています。しかしこの旦那とも離婚し、3人目の長男・樹央(きお)くんを出産。バツ3で3人の子持ちに!



2014年10月3日の放送では、小さい子どもを育てながら働く遥さんの様子が。母・泉さんと大げんかの末、仲直り?しつつあった2人。このとき、遥さんには驚くことが起こっていた。

ここで放送が終わっています。

2015年5月3日の放送では、彼氏が出来たそうですが?!「驚くこと」とは?!これが4人目の妊娠なんじゃないか、とウワサになっているみたいです。はたしてどうなる?!?!?!

Twitterも更新中です☆
関連記事