エンタメ

東京タラレバ娘大島優子のパーカーはユニクロかGU!?ボアつきでかわいい♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京タラレバ娘で大島優子さんが着ていたパーカーについて注目してみました!

居酒屋の看板娘を演じている大島優子さん、動きやすい服装が多いのですがダサくならずちゃんとオシャレ!

パーカーは着回しできて長い間使えるのでいいですよね。

しかも東京タラレバ娘で大島優子さんが着ていたパーカーはユニクロ!?GU!?同じのを持ってる!とドラマを見ていた人も反応している人が多かったです。

ってことで調べてみました☆

 




東京タラレバ娘大島優子のパーカーがかわいい!ふわふわボアつき♡

お店にいるときは動きやすい格好が多いですが、このパーカーはボア部分がピンクでかわいいですよね。

着用画像はこちら!

東京タラレバ娘4話より

早速話題になっていましたが…

ユニクロにとても似ているパーカー発見!

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172278

WOMEN ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)という商品で、

この写真のカラーはベージュ。

現在の価格は1,990円ととてもお買い得です。

グレーもいいかも!

 

また、GU(ジーユー)にも似てるパーカーがあるらしいので調べてみると…

裏ボアパーカーという商品があったみたいなのですが、

今現在オンラインショップにはボアつきパーカーの商品はありませんでした。

毎年、ユニクロでもジーユーでもボアつきパーカーは出ているので、

似ているものが手に入りやすいというのは嬉しいですね♡