Youtube

桑田龍征の嫁は元キャバ嬢!離婚も浮気が原因?ヒカル宅居候

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

桑田龍生さんの嫁は元トップキャバ嬢?画像が気になりますね。

歌舞伎町ホストクラブグループ「NEW GENERATION GROUP」創業者・代表を務める桑田龍征さんですが、実は結婚されて子供もいます。

そんな桑田龍征さんについて、

  • 桑田龍征さんの本名、現役時代の画像
  • 桑田龍征さんの嫁は元キャバ嬢?画像
  • 桑田龍征さんの子供、戸建て暮らしの様子
  • 桑田龍生さん離婚していた

をお届けします。

 

桑田龍征の元嫁は元トップキャバ嬢で今は専業主婦?

桑田龍征の元嫁は元トップキャバ嬢【画像】

実は結婚していて子供もいる桑田龍征さんですが、ホストクラブ経営という職業柄プライベートな話をあまりしていませんでした。

しかし2023年になってヒカルの自宅に突然泊めてくれという動画内ではっきりと結婚して子供がいることを話していました。

その動画では、沖縄にキャンペーンガールを連れて行ったことが奥さんにばれて家を出てきたと説明していました。

 




桑田龍征の元嫁は現在専業主婦?

桑田龍征さんは2018年に結婚し、2020年に第1子を授かっています。

本名や顔出しをしておらず素性はわからないのですが、動画内で桑田龍征さんが「トップキャバ嬢だったからね」と話していました。

桑田龍征さんが仕事であまり家にいない状態で奥さんが一人でちゅむちゃんをみているようで、保育園には行っていないようです。

共働きであるとか、嫁の仕事が…ということは桑田龍征さんの口から語られていないので、今は専業主婦のようですね。




桑田龍征の子供は3歳娘「ちゅむちゃん」来年幼稚園?

現在3歳になる桑田龍征さんの1人娘「ちゅむちゃん」。本名や顔出しはしていませんがとてもかわいらしい明るい子です。

浮気?の代償か、ちゅむちゃんをワンオペで見る動画もあがっています。

他の動画でもご自宅の様子も伺えますが、オシャレな戸建てですね。

ヒカルの自宅にも頻繁に訪れ泊まっているようですが、自宅にもよく帰っているようです。

美人でキレイな奥様と可愛いお子さん、これからは浮気しないで家族も大切にしていってほしいですね。




桑田龍征の本名はかつみ?プロフィール

桑田龍征の本名は「かつみ」

桑田龍征

歌舞伎町ホストクラブグループの「NEW GENERATION GROUP」創業者・代表を務める桑田龍征さん。

現在は複数のホストクラブを経営しながら、学習塾やバー経営、YouTuberとしても活動をしている実業家です。

名前:桑田龍征(くわたりゅうせい)

生年月日:1986年1月10日

年齢:38歳

出身:大阪府吹田市生まれ、神奈川県横浜市育ち

学歴:國學院大学久我山中学校、國學院大学久我山高等学校、國學院大學文学部(在学中にホストを始めて中退)

職業:歌舞伎町ホストクラブグループ「NEW GENERATION GROUP」創業者・代表、Youtuber

以降は上記のように実業家として活動されています。

そんな桑田龍征さんの本名は、ヒカルとの動画で本名は「かつみ」だとバラされていました。




桑田「龍征」は源氏名だった!「流星」から改名

現役時代の桑田龍征さんの写真がコチラ。時代を感じるヘアスタイルですが、カッコいいですね!

「龍征」は源氏名だそうですが、元々のホスト時代の源氏名は「流星」。

ホストデビューしたときやるならば一番上を、上を目指すなら天体のものがいいという連想から、「流星」に決めたそう。

オーナーになってからもしばらくはこの源氏名を使用していましたが、占いで変えた方がよいと言われたために改名をし現在の「龍征」になったそうです。

桑田龍征さんの今後の活躍、期待しています♪

浮気は…禁物ですよ!!




桑田龍征が離婚していた!浮気炎上で釈明

桑田龍征が2023年12月に離婚していた

1/14(日)にヒカルYoutubeで「桑田さんの離婚について」という動画があがりました。

1/12(金)に公開された動画で、桑田龍生さんが女性同伴で帰宅する様子があり、浮気ではないかと視聴者から凄い数のコメントがあり炎上していました。

動画になっていないものも含め、浮気は繰り返されていたようです。

謝罪?動画では以下のような説明がされています。




桑田龍生さんの説明
・12月に離婚していた
・離婚の原因は6年間の結婚生活で、自由奔放な自分に嫁が疲れていた
・本当に嫌いになる・恨みを募らせる前に、夫婦を解消して家族としてやっていきたいと嫁から言われた
・6年間で一番嫌だったのは開き直りが早いこと

ヒカルさんの説明
・離婚済だったので浮気ではないが、離婚の事実を公表していなかったので炎上してしまった
・もともと離婚の動画は出す予定ではいた
・ああいうシーンをカットしなかったのは自分、編集者ともに感覚がずれていたので謝罪する(あのシーンがあるというのも忘れていた)
・(ショートカットの女性を連れ込んでいたが)丸の内OLレイナさんではない(とコメント欄でヒカルがコメントしていました)

林さん(武田塾FCの社長で1/12動画のメインだった)
・桑田さんと奥さんの話し合いに同席し、3人で話したりそれぞれとマンツーマンで話したりして経緯は良く知っていた
・女を連れ込むのも面白いんじゃないかと思ってしまっていた

この動画は1/13(土)に撮影され急遽編集して公開されたもの。桑田さんは謝罪、ヒカルさんは悪かったことは謝罪するし修正するが、今後も桑田さんとは友人関係で動画にも出るしビジネスもすると言っていました。

桑田夫妻の仲人的存在だった林さんも、話し合いを経て円満に終了しているので当事者はもう問題にしていないと強調していました。

桑田さんは奥様とも良好な関係を築いているようです。

2時間以上ある動画の1分で起こった出来事がこんなことになるとは…ですが、当事者同士が納得しているのなら底の部分はおいておいて、今後も頑張ってほしいと思います!