エンタメ

清水富美加/千眼美子「全部、言っちゃうね」2/17(金)発売!ここで買える☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

清水富美加(千眼美子)さんの本「全部、言っちゃうね」が2/17(金)に発売されることがわかりました。

どこで買えるのか、内容についてなどをまとめてみました。




清水富美加/千眼美子「全部、言っちゃうね」2/17(金)発売

2/16(木)23時頃、清水富美加(千眼美子)さんが自身のツイッターを更新。

「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」という本を2/17(金)に発売することがわかりました。

 

出家宣言から事務所のこと、父親のことなど様々な報道がされていますが、FAXやツイッターのみで清水富美加(千眼美子)さん本人が直接自分の口から語ることはありませんでした。

この著書「全部、言っちゃうね」には、言いたかったことやこれまでのこと、宗教のことなどが本人の言葉でつづられているそう。

 

 

「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」内容紹介

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。

amazonなどでも取扱いがありますが、一時的に売切れ状態になっています。

今後しばらくは手に入れにくい状況が続くかもしれません。

 

「全部、言っちゃうね。」amazonでの販売はコチラから

http://amzn.to/2llHMMh

 

このタイミングでの出版ということは、かなり前から準備していたのでしょうね。

どちらにしろ注目をあびることは間違いないですね。

 

登録情報を見てみると…出版社は「幸福の科学出版」です。

発売日は2/28となっていますが…書店には清水富美加(千眼美子)さんのツイッター通り、2/17から並ぶのでしょうか。

 

出版社: 幸福の科学出版 (2017/2/28)
言語: 日本語
ISBN-10: 4863958811
ISBN-13: 978-4863958814
発売日: 2017/2/28

 

本が手に入ったらレビューしてみたいと思います。
以前出した本はこちら!