エンタメ

砂糖るきの二重メイク方法!本名は?彼氏とたぬきと時々たかし!本も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

砂糖るきはニコニコ動画の踊り子出身のネットアイドル!

rVAzyDmD_400x400

砂糖るき
1994年3月28日生まれの21歳。身長159cm。
ツイッターのプロフィールでは、「一般人です。会社員してます。友達はあまりいませんが頑張って生きてます。テレビとかラジオとか出てます。最近メイク本出しました。」とあります。
2009年5月29日に『【砂糖るき】最強パレパレード踊ってみた☆』を初投稿。その後多方面で話題になり、現在に至ります。
以前、画像を無断でバイラルメディア(サイバーエージェント関連のBUZZHOUSE)に使用されたということで、イケメン若手社長として有名な株式会社 WAVEST代表の松村淳平氏とツイッター上でやりとりし炎上したこともあります。
この時、砂糖るきさんは「事務所を通して」のようなことを言っていたのですが、その事務所がどこかわかりませんでした。
ネットの有名人はフリーで活動している人も多いので謎です。

砂糖るきのすっぴんとメイクした顔が衝撃的に違う!ぱっちり二重整形メイク方法まとめ!

CDFbHSXUkAALUya
砂糖るきさんで一番有名な画像がコレ!
そのメイク方法がとても気になります。今夜くらべてみましたでも披露!
簡単ですが、砂糖るきさんのメイク方法、やり方をまとめました。
ツイッターでとても詳しく画像つきで載せてくれています。

 

砂糖るきの彼氏はたかし?たぬきって??

砂糖るきさんは彼氏持ちだそうで、大阪在住の「たかし」さんです。
砂糖るきさんのツイッタープロフィールにも名前があります。たびたびデートしたりご飯食べたり、ラブラブ?
ちなみに、砂糖るきさんのことをググると「たぬき」と出てきますがこれはバンギャル(主にヴィジュアル系のバンドマンのファン、追っかけのこと)向けの掲示板で話題になっていることから出てきているワードです。
ネットでの活躍、勢いはすごいですね\(^o^)/

 

砂糖るきさんの本「変身メイク術」が発売中!

変身メイク術
ざわちんなどもメイク方法が話題になり書籍化しましたが、砂糖るきさんもメイク本を出しています。
すっぴんのときと化粧をした後で、整形をしたかのように顔が変わるメイク術を披露して話題になり、そのテクニックを余すことなく紹介する必殺メイク本です。
ベースからアイメイクを中心に、鼻、口などの流れを簡潔に説明。ナチュラルだけど目を大きく見せる方法など今スグ知りたいテクニックばかり掲載!誰でもかんたんに変身できるプロセスが満載!!おどろきのメイクテクニックを一挙公開!!
中身はこんな感じです。ツイッターだけではわかりにくいところもばっちり確認できるのが本のよいところですよね。

・基本メイク術
メイクの基本講座
・砂糖るきの作り方
・アレンジメイク
・タイプ別変身メイク

気になる人はとにかくマネしてやってみよう♪\(^o^)/

ブログ
http://raimuraimu3.blog113.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/#!/rukiruki00