エンタメ

石原さとみと山下智久が熱愛!月9共演から自宅デート重ねる!画像は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石原さとみさんと、山下智久さんが熱愛!?
「超厳戒態勢で自宅マンションデート」と女性セブン2016年11月3日号が報じました。
2人はいつから付き合っているのか!?
出会いのきっかけは!?

石原さとみと山下智久が熱愛!?撮られた!?

isiharayamap.jpg
出典:Twitter
女性セブンによると、山下智久さんは10月中旬の夜11時過ぎに品川駅に最終間近の新幹線で到着。
大阪で先輩・kinkikidsのコンサートに顔を出した帰り。
車に乗り込み向かった先が、石原さとみさんが住むマンションだったということらしいです。
石原さとみさんと山下智久さんは、2015年放送の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演。
今年2016年の5月には、山下智久さんの自宅で開かれたホームパーティーに石原さとみさんが参加したことを同じく女性セブンがスクープしていました。
交際している…ようですが、いつも厳戒態勢でデートはほとんどがお互いの自宅で、タクシーだとバレるかもとのことで自家用車を使うほど!
双方の事務所はコメントを出すのでしょうか。
年齢も石原さとみさんが29歳、山下智久さんが31歳ということでもう大人なんですよね。
そろそろ本気になってもいいかも?
ツーショット画像とか気になるところなのですが、まだ出ていないようです。
もし出たら更新します!