エンタメ

ラブメイトみさと(9位)さんまが選んだ美容専門学生は16歳

今年のラブメイト9位はみさとさん!出逢った時は15歳の学生さんでした。

7/26の27時間テレビ内のコーナーで、毎年恒例の明石家さんまと中居正広の「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されました。今年の「ラブメイト10」で9位にランクインした子が話題になっています!

9位の「6/1に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生」は15歳の美容専門学生だった!



みさとさん
山形県出身
ヴィーナスアカデミー1年
関東高1ミスコンの二次審査合格しており、今後も三次審査があるそう

さんまさんと写真を撮ってもらったときは15歳だったそうです



関東高一ミスコンとは…
同コンテストは、エントリーおよび審査の過程においてプリントシール機(以下、プリ機)やSNSと連動させた「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用。女子高校生の生活習慣に基づいた、ミスコンプロジェクトとなっている。エントリー受付は、フリューから今夏発売予定の最新プリ機『Shirayuki(シラユキ)』にて、7月1日より開始。各種審査を勝ち抜いた地方ファイナリスト12名と、「関東高1ミスコン」(8月開催※高校1年生限定のミスコン)のファイナリスト2名の計14名が、“全国大会”に進出。グランプリ受賞者は「全国女子高生ミスコン」をTV・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命され、また、大手芸能事務所へ所属できる権利も付与される。

http://jkmisscon.jp/
http://mdpr.jp/missjk

 



今年の明石家さんまの「ラブメイト10」ランキング

1位「剛力彩芽」
2位「長澤まさみ」
3位「綾瀬はるか」
4位は映画『ビリギャル』で金髪ギャルに扮した有村架純が初登場。「優等生顔が金髪にした感じがめちゃくちゃ好き」。
5位の「シアターコクーンの事務の女性」は、きょう26日に千秋楽を迎える主演舞台『七人ぐらいの兵士』の会場で働く女性のこと。
「ラブメイト」で発表した後、「あなたのことですよ」と告白することを目論んでいたさんまだが、さんまのマネージャーと合コンしていたらしく、さんまのテンションはダダ下がり。
6位は米歌手の「アリアナ・グランデ」。彼女も新動物占いでさんまと相性がいいという。
7位は新動物占いで相性バッチリという「小島瑠璃子」
8位は「2015年ミス・ユニバース日本代表」の宮本エリアナで、本人が生出演した。
9位は「6/1に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生」
10位は弱っている今がチャンスと「熊切あさ美」。

 

Twitterも更新中です☆
関連記事