漫画・本

【漫画】小花美穂「Honey Bitter」11巻は4月24日発売!

Honey Bitter 10 (りぼんマスコットコミックス)

小花美穂さんの「Honey Bitter」11巻は4月24日発売!

結構長い連載になってきたな~お話が面白くて楽しみにしています。

あらすじ
人の心を読めてしまうという特殊な能力を持つがために、周りから気味悪がられ、身を潜めるように生きてきた珠里。そんな珠里の能力を認め、励ましてくれたのが叔母・早穂だった。早穂に勧められ、その力を活かして早穂が経営する探偵事務所で調査員として働く事になった。
自分の力を役に立てられると、前向きに生きていこうと決めた珠里だったが、そこで新入社員として紹介されたのは、高校生の頃付き合っていた虹原吏己だった。吏己との想い出は辛いことばかりで、珠里の男嫌いの原因にもなっていた。
そんな珠里の前に叔母・早穂の紹介で行ったアメリカ研修の射撃場で出会った大学生・久保陽太もバイトとして調査員として加わり、色々な事件を解決して行く。

Honey Bitter – Wikipedia

集英社 Cookie

 

Honey Bitter 11 (りぼんマスコットコミックス)

Honey Bitter 11 (りぼんマスコットコミックス)

 

 

★☆★おすすめ書籍★☆★
関連記事