漫画・本

矢沢あい2023年現在何してる?nanaの完結は書かない?近況まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

nanaの連載再開、完結はいつになるか待ち遠しいですが…矢沢あい先生の2023年の動きをまとめていきます。

矢沢あい先生が羽生結弦選手と中島美嘉さんのNANAコスを視聴&銀座GUCCIへお出かけ

「こどものおもちゃ」などで知られる小花美穂先生が、ファンタジーオンアイスを鑑賞したことをXで報告していました。プログラムの中で羽生結弦選手と中島美嘉さんの共演があり「GLAMOROUS SKY」を披露していますが、そのことを矢沢あい先生に伝え、録画を見てもらったところ大変喜んでいたそう。

羽生結弦選手と中島美嘉さんの衣装はこちら。 
NANAとシンみたいでいいですね!!

更にGUCCI銀座のイベントにも一緒に行かれたそうです。お元気な様子が知れてファン歓喜!!

連載休止のまま、矢沢あい先生の近況はあまりわからなかったのですが…お元気そうな様子が知られてとても嬉しいですね。漫画の再会もゆっくり待ちたいと思います。

 

単行本に収録されていないお話などはこちらから!

NANA続き最新話!単行本22巻未収録81~84最新話あらすじネタバレと矢沢あい近況『NANA』の続き、現時点での最新話をまとめています。 矢沢あいさんの漫画『NANA』単行本未収録の81話~84話のストーリーあらすじ...