エンタメ

木下優樹菜ユキナ育の発売日は?子供・料理・フジモンがいっぱい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木下優樹菜さんの本「ユキナ育」の発売日は?

ユキナ育

木下優樹菜さん本「ユキナ育」は、2015年4月23日に発売されます。
子供が産まれてから最近までのいろいろや、今までテレビや取材で言っていなかった本音がいっぱい詰まっている本!
これからママになる人、育児真っ最中のママ、いつかママになりたいなって思う人、パパや、旦那さん…いろんな人に見てもらいたいそう。

 

木下優樹菜さんの子供、りりもんこと莉々菜ちゃん!

o0480048013266057991
木下優樹菜さん莉々菜ちゃんすごくカワイイwww
赤ちゃんのころもまるまるとしててかわいかったけど、最近は女の子っぽい感じになっていますね♪

木下優樹菜さんの本、結婚、子供、料理…いろいろ出ています

木下優樹菜さんがこれまでに出した本です。
ユキナ的な。…初めてのスタイルブック。モデルとしての一面が多い感じです。
ユキナ婚。…FUJIWARAの藤本さんと結婚するまで、結婚式について、結婚生活についてまとめられた本。
ユキナ産。…初めての妊娠、出産、子育てなどをまとめた本。
ユキナ飯。…いつも作っている料理を、レシピとともにまとめた本。
ユキナ育。…子育てや今の生活を綴った本。
これからも出るかな?次はりりもんが学校へ行き始めたら「ユキナ学。」とかかな?