エンタメ

三代目 J Soul Brothers 登坂広臣プロフィール!長澤はるかとの関係は…美容師アパレルからボーカリスト

三代目 J Soul Brothers 登坂広臣について!
今回は三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers登坂広臣のプロフィール

 

登坂広臣さんは、元職は美容師です。
ところが、すぐに辞めて、アパレル業界へ。
子どものころはサッカーに熱中しており、ダンス関係の経歴はないようですね。
そのせいか、「週刊EXILE」において、「経験値0のシンデレラボーイ」というキャッチコピーで紹介されています。
2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」で今市隆二さんといっしょに合格、三代目 J Soul Brothersのボーカルとしてデビューを果たします。
2014年には、映画『ホットロード』によって俳優デビューも実現!
しかも同作においては、「第24回日本映画批評家大賞・新人男優賞」「第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞」「第39回報知映画賞・新人賞」「第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞」と、数ある映画賞を総なめにしました。
これは大変な快挙ですね。

三代目 J Soul Brothers登坂広臣の熱愛彼女は?

さて、気になる登坂広臣さんの彼女の話題にいきましょう!
ウワサはかなりあるみたいですね。しかし、そんななか、かなり興味深い情報が……。
長澤はるかさんという女性が「自分が彼女だ」と発言しているというのです。
一瞬、長澤まさみや綾瀬はるかか? と誤読しかけたのは私だけじゃないでしょうwww
もちろん、無関係です。本人いわく、Twitterで、「25歳、職業は女優でモデル」と名乗っているようです。
それで、この長澤はるかさん、どうやらTwitterで、登坂広臣さんの彼女だと投稿しているようなのです。
当然ですが、それで、彼女はファンからかなりのバッシングにあっているみたいですね。
これはウワサというか、本人が勝手にそうしているだけで、事実ではない可能性が高いといえそうですね……。
いや、まずは自作自演なのでしょう。

三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活躍している登坂広臣さん。
映画のほうでもというのが、大変頼もしいことですよね。が、自称彼女はちょっとキツそうな気がします。
自分だったら、そんな人物が現れたら、どんな発言をされるか知れたものではありませんから、嫌ですね!

NOBODY KNOWS DVD付特別限定版

登坂 広臣 幻冬舎 2015-10-05
売り上げランキング : 2

by ヨメレバ
関連記事