エンタメ

三代目 J Soul Brothers 山下健二郎プロフィール!USJダンサーから劇団EXILE

三代目 J Soul Brothers 山下健二郎について!
今回は三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers山下健二郎のプロフィール

 

山下健二郎さんは、学歴はキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻卒業で、文字どおりのダンス志向だったようですね。
ちなみに、卒業後はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーをしていたそうです。
EXILEのバッグダンサーをしていた時期もあったそうですね。まさか、自分もなるとは思っていなかったかも。

2009年、第1回劇団EXILEオーディションに合格し、翌2010年、劇団EXILE風組のメンバーとなって芸能界入り。
同年、三代目J Soul Brothers加入が決定されます。
2011年、続けてきた劇団EXILE風組を脱退。
2015年からは、『山下健二郎のオールナイトニッポン』がスタートしています。
イケメンですが、趣味は、プラモデル、ミニ四駆、ラジコンなど、けっこうオタクです。
こういったあたりはギャップで女性が好きになる要素なんでしょうか?

三代目 J Soul Brothers山下健二郎の熱愛彼女は?

山下健二郎さんのように、イケメンかつおもしろい人だったら、彼女がいるのはあたりまえ?
すくなくとも、女性にモテない、ということはないでしょう。
では、山下健二郎さんの彼女のウワサは……?

まずはラブリさん。
この方、実は、三代目J Soul Brothers白濱亜嵐さんのお姉さんです!
ディズニーシーにいっしょに行っていたらしいです。
が、これはグループ行動だったようで、個人的にデートをしていたというわけではないようですね。
ということですので、交際しているわけではなさそ

うです。
といっても、山下健二郎さんと白濱亜嵐さんはなかよしなので、山下健二郎さんとラブリさんがなかよしでも、おかしくはないでしょう。

ほかには、miwaさん。
山下健二郎さんがmiwaさんの歌のファンだから、こういったウワサが立ったということのようですね。
ということは、現段階では女性スキャンダルはないようです。
でも、モテないはずがないので、油断はできませんが…

あれだけのイケメンで、スキャンダルなしってすごいですね。
よっぽどガードが固いんでしょうか?それとも趣味が原因とか?

by カエレバ
関連記事