エンタメ

元少年A 公式ホームページ 存在の耐えられない透明さ 細マッチョやん

元少年Aが公式ホームページ「存在の耐えられない透明さ」をリリース!

週刊文春や女性週刊誌宛てに手紙を送ったそう。そして公式サイトを立ち上げ、自己紹介やギャラリー、レビュー、連絡先メールアドレスなどが記載されている。

ホームページという言い方が懐かしくもある。内容は、トップページに自己紹介。



ギャラリーには元少年Aが書いたイラスト、本人かどうかわからないが顔をバンダナで隠した状態の半裸のポートレート、合成写真。そして大量のなめくじを使った作品(これちょっとグロ中尉)。レビューには読んだ本の感想が書かれているが、パリ人肉事件で有名佐川氏の本について長々と思いのたけを語っている。

賛否両論というか否定しかないのかもしれないが、そもそもこれも本人かどうか不明だよね?ってことで話を進めて行く。

とにかく、いい体しててびっくりしたw細マッチョやん20150910232307

 



これまで誰にも、どこにも言えなかった心の中を文章として書いたり、絵や作品?を発表して、多くの人に反応してもらえるのが快感なのかな。HPにもそれらしいこと書いてあったし(佐川氏へのメッセージ的な)それはわかるけどね。

今後も更新されていくのかなぁ。取材の申し込みも殺到しているみたいだけど、迷惑メールというかそういうのもすごそう。やはり1人じゃなくて、一緒に活動してくれる人がいるのかな。 

サイトはJimdoで作成されていて、少し懐かしい感じ。元少年Aは今年33歳で、その世代だとなんか納得するけど。

このトップページの画像、医療少年院(だっけ?)に送られるとこ撮られたやつだよね~ 

20150911001052

 サイトはこちら。
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/

 

9/16:追記

少年AのHPトップ画像なくなてた
あれ この画像どこいった?



 

週刊文春 2015年 9/17 号 [雑誌]

週刊文春 2015年 9/17 号 [雑誌]

 

  

絶歌

絶歌

 

 

関連記事