エンタメ

鈴木亜美が結婚・妊娠発表!相手は会社員!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鈴木亜美さんが結婚・妊娠を発表しました。

お相手は7歳年下の会社員で、すでに妊娠しているということです。

鈴木亜美デキ婚!お相手は年下の会社員!

鈴木亜美さんが27歳の会社員男性と結婚したことを発表しました。鈴木亜美さんは34歳なので、7歳年下です!

現在妊娠3ヶ月で、来年1月出産予定。今月、7月1日の鈴木亜美さんデビュー記念日の仕事終わりに、2人で都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

ブログと直筆で、結婚を報告しています。

ご報告。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました

一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、

人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、

この度、結婚の運びとなりました。

そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、

本当に幸せに思います。

半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、

笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016.7.3

鈴木亜美

http://ameblo.jp/suzukiami-avex/entry-12176294221.html

直筆でも!

鈴木亜美 結婚報告 直筆

 

鈴木亜美デキ婚!年下の会社員との出会いは旅行先!?

お相手は身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前を持ち、幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマンだそうです。

昨年秋に鈴木亜美さんが友人と行った海外旅行先で出会い、帰国後に何度か食事などを重ね、年末に交際へ発展したとのこと。

交際期間は7ヶ月で、今春から同居しており、挙式披露宴の予定はないそうです。

お仕事は、体調を見ながら続けていくそうです。

こないだテレビ東京の音楽祭に出ていましたよね!妊娠してるとは思えないスリムな体型で気づきませんでした(;´∀`)

おめでとうございます!