コミック

東京タラレバ娘 2巻の発売日は?ネタバレは?東村アキコ最新漫画

東京タラレバ娘とはどんな漫画?



「ママはテンパリスト」「かくかくしかじか」「主に泣いています」など数々の作品を手掛けている東村アキコさんの漫画です。
講談社の少女漫画雑誌「KISS」で連載中です。『このマンガがすごい! 2015』(宝島社)オンナ編 第2位を受賞!!!



 

東京タラレバ娘のあらすじは?

東京タラレバ娘
「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」
脚本家の倫子(33歳)は、恋も仕事もうまくいかず、同じくアラサ―独身女子の香、小雪と焦りながらも「女子会」を繰り返す日々。
「キレイになったらもっといい男が現れる!」
「好きになれればケッコンできる!」
そんな話しばかりしていると、突然、金髪イケメン男子(年下)に「このタラレバ女!」と言い放たれてしまい…。
仕事、男、恋愛…それぞれが悩みながらナマナマしく生きていく様子が描かれていて、アラサー未婚女子は共感すること間違いなしw
東村アキコさんのお友達をモデルにしているらしいです。

2巻では、イケメン年下モデルkeyと温泉で一晩過ごし、帰京したあとのドタバタから収録されています。



 

東京タラレバ娘 待望の2巻 発売日は?

[ad#co-1]
東京タラレバ娘の2巻の発売日は、2015年5月13日(水)です!

東京タラレバ娘(2): KISS (講談社コミックスキス)
関連記事