漫画・本

【兄と妹?】宮川匡代「上級生」【禁断の恋】

上級生 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宮川匡代さん!「ONE─愛になりたい─」「林檎と蜂蜜」「ラブホリック」「ヘブンリー・キス」などで有名ですが、これが好きだった…

これは友達のお姉ちゃんが読んでて借りたのかな?

 

上級生(1989年-1990年、全3巻、文庫版全2巻)

1巻
内気な高校1年生の愛美は同級生の男のコに告白され付き合うようになる。でも密かに惹かれていた吉野先輩への想いは募って…。 十代の苦しくて切ない恋を描いた純愛物語。 

上級生 (1) (集英社文庫―コミック版)

上級生 (1) (集英社文庫―コミック版)

 

 

2巻
愛美と泉。想いあう二人だったが、泉には愛美を好きになってはいけない理由が…!? 決して消えない罪の意識から彼女の気持ちにこたえる事をためらう。真実を告げ「俺を憎め」と言う泉に愛美は!? 苦しくても想いを貫く恋人たちのラブ・ストーリー、完結!!

 

上級生 (2) (集英社文庫―コミック版)

上級生 (2) (集英社文庫―コミック版)

 

 

まつげがキラキラして…そこに手が触れて…あつい…

 

みたいなシーンがあったと思うんですが胸キュンなんてもんじゃない

 

 

関連記事