大家族

石田さんチお父ちゃん「石田晃講演会」!テレビに出ていないあの人の近況!?気になる内容…撮影も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチのお父ちゃん、石田晃さんが出身地である山形県で7/10(日)に講演会を行いました。その詳細とお父ちゃんのWikipedia的なプロフィールをまとめました。

石田晃さん講演会in山形県!

石田晃さんの講演会が山形県で行われます。石田さんは現在茨城県在住ですが、出身地が山形県で、このたび定年退職を記念した講演会を行うことになりました。講演会の詳細はこちら。

タイトル:一家の大黒柱石田晃講演会
日時:2016年7月10日(日)14:00開演(13:30開場)
会場:シベールアリーナ
入場料:1,000円(全席自由)

チケットの発売は4月23日(土)からでしたが、ゴールデンウイークに番組放送があり一気に関心を集めたため既に完売しています。
会場のシベールアリーナは500名ほど入るようなのですが、お父ちゃんだったらもっと大きいキャパでも十分講演できそうですね!ちなみにお母ちゃんも以前講演会などを行っていた時期がありましたが、今は祖母の介護や家の事などで忙しいと思いますのでしばらくそういう情報はありません。




石田晃さんWikipediaプロフィール

f:id:karuhaito:20160518074501j:plain
石田 晃(いしだ あきら)
1954年3月19日(62歳)
山形県鶴岡市生まれ
茨城県常総市在住
1973年東京の美容専門学校を卒業後、4年間美容室勤務を経て、1977年に日本ロレアル(株)入社。
1979年、美容専門学校の同級生だった千恵子さんと結婚。7男2女9人の子宝に恵まれる。
2005年、日本ロレアル(株)東日本営業本部長を経て、2015年定年退職。現在に至る。

お父ちゃんは現在、美容関連の会社に再就職が決まったということが5/9の放送で伝えられました。次回の放送で触れられるかもしれません♪




『石田晃後援会』無事終了!最近ご無沙汰のあの人の話題!?気になる内容…撮影も!

当日券はなかったようですが、大盛況だった様子!

参加された方

9月放送!?

隼司くんも活動してる!