Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
大家族

渡津家2015年放送日は5月3日!七女と遥の未来は?wikiも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」でおなじみの渡津家(わたづけ)の放送予定が決まりました!
2015年5月3日です。かわいいと話題の七女、バツ3の三女遥さんは今?施設にいる娘の希桜(きさ)ちゃんは?
イケメンの長男は高校中退?!2008年から放送され、8年目の渡津家です。





 

<貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族 2015年の放送日!>

放送日:2015年5月3日(日)19時54分~21時48分

テレビ東京系列「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族パート14」
今年の春までの模様をお届け!

 

<貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族 渡津家 プロフィール>

島根県浜田市の市営住宅に暮らす、2男12女の大家族・渡津家。

20150427195951

 

お父さん:43歳 初婚。スーパーのお惣菜コーナーで働いていたが、お店と折り合いが合わず退職。就職活動もしていたけれど?!趣味はお酒と釣り。

お母さん:46歳 専業主婦。バツ2。キレイ好きで、趣味はレンタルDVDを見ること。

おばあちゃん:母方の祖母。

~母の連れ子~
長女:愛・28歳 看護師。実家を出ている。
次女:華・26歳 アルバイト。実家を出ている。
三女:遥・24歳 3度結婚・離婚。子供は2人。長女は施設。実家を出ている。
四女:裕美・22歳 アルバイト。実家を出ている。
五女:祥子・21歳 絵が得意。実家?
六女:睦・20歳 長女と同居中。今年、成人式を迎える。
七女:奈七世・18歳 17歳で結婚、第一子あり。実家を出ている。
八女:夏実・16歳 高校2年。実家。
長男:大輔・15歳 高校を中退し建築系のバイト中。家出。
9女:真希・15歳 中学3年。バレー部のキャプテン。実家。

~現夫の子(全員実家で同居)~

10女:未来・12歳 小学6年。家の手伝いをする優しい子。

11女:玲菜・11歳 小学5年。お転婆で、好奇心旺盛。

次男:ヤマト・8歳 小学2年生。やんちゃで、お母さん大好き甘えん坊。

12女:苺果・4歳 末っ子。渡津家のアイドル。

 

~三女・遥の子ども~

長女:希桜(きさ)ちゃん。施設に入っている(はず)

次女:音桜(ねお)ちゃん

長男:樹央(きお)くん

 

20150427200002 20150427200117

 

<貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族パート14 放送内容>

大家族が5万円で念願のマイカー、でもトラブル発生
大量のものを買うため、車がなく不自由していた渡津家。お母さん念願のマイカーを、なんと5万円で購入。しかしその車に、とんでもないアクシデントが…!

◇バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!
◇年末お金がなくなり、年を越せるか?
◇高校を中退したイケメン長男も車を!?
◇末っ子の小学校入学式で大ピンチ、ランドセルが買えない!!
◇愛情たっぷり、大家族 女の子たちのバレンタイン。
◇渡津家名物、元料理人のお父さんの巨大魚解体ショー!?
◇大家族の(秘)レシピ大公開

ナレーターは柴田理恵さん!

<貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族 バックナンバー>

2008年8月25日・9月1日放送
父母、2男、11女、合計15人の女系家族の渡津家に大事件が!!なんとお母さんが14人目を妊娠したのだ! これから、どうなる!?お母さんの妊娠・出産を軸に、厳しい生活環境の中、 元気に明るく生きる一家の姿を追います!

2009年3月9日放送
2008年の夏休み!2週に渡り放送し、大好評だった、あの大家族・渡津家が再び帰ってきた!
しかし世間は百年に一度の大不況。わずか月給17万円で大家族は格差社会の荒波にどう立ち向かうのか?

2011年3月21日・28日 放送
少しずつ成長していく小学生組や、末っ子等14人兄妹のそれぞれの思いと、 奮闘するお父さんとお母さん。いろいろとワケアリですが渡津家は今年も元気に 頑張っています。

2011年10月6日・10日 放送
渡津家に大衝撃が!
なんと17歳の7女が突然、妊娠…
お父さんもお母さんも相手が誰かも知りません。
そんな中、七女が相手の男性を連れて渡津家にやってきました!初めて向かい合う父と相手の男性…その時!

2012年4月2日 放送
バツ2の三女は、前回元気な次女を産みました。
しかし夫とケンカし、幼い娘と実家に戻ります。
そして狭い実家での生活が続いたある夜、お父さんが三女を呼びつけます。涙を浮かべる三女。
はたして両親はどう解決するのでしょうか?

2012年10月1日 放送
お騒がせバツ2の3女が実家に帰ってきた。
突然の出戻りに困惑する両親。さらに彼女、3人目の子供を妊娠したというのだ。また、思春期を迎えた高校1年生の長男が無断外泊を繰り返す。
心配する両親はケンカの毎日で、夫婦関係にも暗雲が…。

2013年4月1日 放送
長女で看護師の愛さん。面倒見の良い、みんなの頼れるお姉さんです。
そんな彼女も年頃、結婚について考えていました。
実は愛さんに、素敵な彼氏ができました。でも彼女には、大家族の長女ならではの悩みがありました…。

2013年9月30日 放送
夏休みの渡津家は給食がないので、いつも以上に食費がかかる!!
朝、昼、晩と三食のご飯作りにお母さんも汗をかきながら奮闘し、さらに給料日前でお米が買えず、買いだめした乾麺でやりくり。子供たちが一生懸命お手伝いする姿も!!

 

higold.hatenablog.com

higold.hatenablog.com