エンタメ

ハーゲンダッツCMの女優は中条あゆみ、柴咲コウからバトンタッチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:karuhaito:20160208183903j:plain

ハーゲンダッツのCMが柴咲コウさんから変わりました!お風呂でハーゲンダッツを食べる様子がかわいいですよね。大人っぽくてかわいい女優さんですが、一回見ただけだとイマイチ誰かわからなくて調べてみました。




 ハーゲンダッツのCMに登場する中条あやみさんとは?

f:id:karuhaito:20160208183635j:plain

中条あやみさんはとても大人っぽいのですがまだ19歳、『Seventeen』専属モデルです。

中条 あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日 1997年2月4日、大阪府生まれ
現年齢 19歳
血液型 O型

昨年はポカリスエットのCMにも出ていました。 

 

ハーゲンダッツのCMはこちら!

嫌なことがあったとき、お風呂でハーゲンダッツを食べる小さな儀式。「幸せだけでできている」というコピーがいいですよね(*´з`)