エンタメ

吉田羊と中島裕翔が熱愛!出会いのきっかけや馴れ初め、結婚は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

女優の吉田羊さんと、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが熱愛・交際しているとの報道が、大きく話題を呼んでいます!

 

今では新CM女王とも呼ばれるようになった、大ブレイク中の吉田羊さんと、ジャニーズである中島裕翔さんの熱愛ということですが、なんと2人の年齢差は20歳。

 

中島裕翔さんにとっては、吉田羊さんはほぼお母さんのような年頃となってしまいますね。

 

そんな2人が交際しているとの報道ですが、週刊ポストには画像も掲載されており、信憑性の高い情報となっています。

 

本記事では、そんな吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛について、出会いのきっかけや馴れ初め、結婚など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

吉田羊と中島裕翔が熱愛!週刊ポストでは画像の掲載も

吉田羊、中島裕翔、熱愛

 

今回、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が報道され、大きく話題を呼んでいます。

 

週刊ポストでは画像も掲載されたとのことですが、実際の画像がこちらになります!

吉田羊、中島裕翔、熱愛画像 image

 

 

3月下旬に、吉田羊さんのマンションから中島裕翔さんが共に出てきたのを、週刊ポストがキャッチしたというものです。

 

2人はマスクにメガネ、また顔を大きく隠し変装した姿で登場。

 

離れて歩いていましたが、中島裕翔さんが捕まえたタクシーに吉田羊さんも乗り込み、人気アジア料理店で食事を楽しんだとのこと。

 

2人きりで食事というのも、十分騒がれてもおかしくはない内容ですが、なんと2人はさらにその後7日間にわたる連泊をしたそうです!

 

7日間という長期間の連泊なので、2人の交際 はほぼ確実だと言われていますね。

 

今回の熱愛報道に関して、ジャニーズ事務所は以下のようにコメントしました。

芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません。

 

もちろんジャニーズということもあり、恋愛は御法度であると思うので、事務所側は否定するしかありませんね。

 

下手にファンを刺激するのも、中島裕翔さんの今後の活動に関わるので避けるのが懸命でしょう。

 

しかし先程も述べましたが、7日間の連泊ということもあり、さらには週刊ポストから手を繋いでいる画像もリークされてしまいました。

 

やはり、2人の交際は確実だと考えてよいでしょう。

 

人気女優とジャニーズという組み合わせだけでなく、20歳という大きな年齢差のカップルということで、その反響はとても大きなものがありますね。

 

吉田羊と中島裕翔の出会いのきっかけや馴れ初めは?

吉田羊、中島裕翔、熱愛

 

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が報じられたわけですが、2人の出会いのきっかけや馴れ初めが気になるところ。

 

どうやら報道によると、2人は吉田羊さんの行きつけのバーのオーナーを介して知り合ったそうです。

 

さらに、2人が急接近したのは最近になってからとのこで、3月下旬のスクープだということから今年に入ってからの交際ではないかと予想されますね。

 

吉田羊と中島裕翔の結婚は?

吉田羊さんと中島裕翔さんの結婚が気になるところですが、その可能性はあるのでしょうか?

 

以前、インタビューにおいて吉田羊さんは「恋愛は1週間は頑張れる」と言っており、恋愛に対して少し苦手意識があるように見えます。

 

しかし今回、7日間に渡る連泊をしていたということで、インタビューで述べた「1週間」はとりあえず乗り切っているようですね。

 

そもそも今年の初めあたりから交際をしていると考えると、2人の交際期間は2カ月程度ということにもなります。

 

恋愛が苦手だという吉田羊さんにとっては、だいぶ長い付き合いになりますね。

おそらく中島裕翔さんが、意気投合できる相手だったのでしょう。

 

また、中島裕翔さんはファンの間でとても性格が良いと言われており、その甘いマスクに癒されている方も多いようです。

 

また、真面目な一面も持ち合わせており、そんな母性本能をくすぐるような中島裕翔さんの人柄が、年上である吉田羊さんと相性が良いのかもしれませんね。

 

しかし、吉田羊さんは42歳ということで、そろそろ結婚もしないといけない年齢だと思われますが、一方の中島裕翔さんは22歳と少し早めの結婚ということになります。

 

2人が結婚するのかということについては、吉田羊さんと中島裕翔さんが互いの年齢差のギャップを埋めてからということになるでしょう。

 

あくまで推測ですが、交際期間も2カ月程度ということで、結婚について考えるのも少し早すぎる気がします。

 

もし付き合っているのであれば、美男美女カップルということで応援したくなりますが、2人のペースでゆっくりと進んでいってほしいものですね。