音楽

白濱亜嵐は日出高校出身?ハーフ?身長体重や筋肉・髪型画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

EXILEの弟分、GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーとして活躍する、白濱亜嵐さん!

 

2014年4月には、オーディションに合格し念願だったEXILEへの加入も果たしましたね。

 

また、ダンサーとしてだけではなく俳優としての活動も、最近では増えてきました。

 

「OXY」のCMでは、初めての主演CMを持つことになりました。

白濱亜嵐のMr.OXYがイケメン!ロートCMソングの曲名歌詞は?

 

本記事では、そんな大ブレイク中の白濱亜嵐さんについて、出身高校やハーフの噂、身体体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

最後には、白濱亜嵐さんのイケメンな筋肉や髪型の画像も掲載するので、お見逃しなく!

 

白濱亜嵐のプロフィール!身長や体重は?

白濱亜嵐

生年月日:1993年8月4日(22歳)

出身:愛媛県

血液型:A型

職業:ダンサー、俳優

特技:スノーボード、サッカー、ダンス

趣味:映画鑑賞

白濱亜嵐さんは、身長が173cmで体重は非公表でした。

スリーサイズに関しては、B88・W67・H85でした。

 

ダンサーとしては申し分ないスペックですね!

細身でスッとしているというよりは、ガッチリとした体型が印象的です。

 

そんな白濱亜嵐さんは愛媛県の出身ということですが、2008年にEXPG松山校に通い始めました。

 

そして、2009年には「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し上京。

晴れてGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー並びに、リーダーとなりましたね。

 

白濱亜嵐は日出高校出身?

白濱亜嵐

 

白濱亜嵐さんは、どうやら出身高校について検索されることが多いようです。

 

愛媛県の出身ということで、白濱亜嵐さんの出身高校は愛媛高校ではないか?という情報がありましたが、実際はどうなのでしょう?

 

そこで調べてみたところ、白濱亜嵐さんは愛媛県の済美高校と日出高校の出身だということがわかりました!

 

というのも、最初は済美高校に入学したものの、高校1年生の時に日出高校へ転校したようです。

 

2009年に「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し上京したと上気しましたが、おそらくそのことが転校の理由として考えられます。

 

済美高校と言えば甲子園にも多数出場する名門高校、また日出高校は多くの芸能人を輩出していることで有名ですね!

 

また、白濱亜嵐さんは高校時代に相当モテたということですが、あの甘いマスクやルックスから納得できますね。

 

白濱亜嵐はハーフ?

白濱亜嵐

 

白濱亜嵐さんは、その日本人離れした体型やルックスからハーフではないか?と言われているようです。

 

どうやら、その推測は正しく白濱亜嵐さんは実際にハーフだということがわかりました!

 

そんな白濱亜嵐さんの父親は北海道出身の日本人で、母親はスペイン系フィリピン人とのこと。

 

フィリピン人のお母さんということで、きっと美人な方に間違いありませんね。

 

また、白濱亜嵐さんは3人姉弟の2番目にあたり、姉はなんとモデルのラブリさんなのです!

ラブリ、白濱亜嵐

 

まさに美男美女姉弟とはこのことですね。

姉がモデルで弟がEXILEだなんて、異次元すぎて正直信じられません。

 

白濱亜嵐の筋肉・髪型イケメン画像!

白濱亜嵐さんは、日々鍛えているという筋肉が魅力的ですね!

 

EXILE系のメンバーのみなさんは筋トレに目がないらしく、ほぼ全員が筋骨隆々のイケメンとなっています。

 

体脂肪はもちろん10%を切っており、鍛え上げられた肉体が、白濱亜嵐さんのあの力強いダンスを生み出していますね。

 

また、白濱亜嵐さんはメンバーの中でも特にイケメンとして人気があり、髪型を真似する男子なども多いようです。

 

そんな白濱亜嵐さんの筋肉や髪型の画像を掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照くださいね。

白濱亜嵐 image image image image image

 

GENERATIONSのメンバーに関する記事はこちら!

片寄涼太の出身中学高校はどこ?好きなタイプや身長は?自撮り画像

片寄涼太

数原龍友の父親の形見って?高校や妹、好きなタイプは?私服画像も!

数原龍友

小森隼は韓国のハーフ?高校や身長などプロフィールは?彼女は楓?

小森隼

佐野玲於の高校や彼女の噂は?母親は?ピアスや私服画像もイケメン

佐野玲於

関口メンディーはハーフ?本名や両親、兄弟は?筋肉や髪型画像も!

関口メンディー

中務裕太のWikiや身長、父は?高校は?彼女や好きなタイプは?画像

中務裕太