森本龍太郎「ZERO」メンバープロフィール!デビュー曲発売日は?

森本龍太郎「ZERO」メンバープロフィール!デビュー曲発売日は?

 

元Hey!Say!JUMPのメンバーである、森本龍太郎さんが4年ぶりに芸能活動を再開することが話題を呼んでいます!

 





2011年に喫煙写真が流出し無期限の活動停止処分を受け、それからはどんな活動をしているのか謎に包まれていました。

 

そんな森本龍太郎さんが芸能活動を再開し、ダンスボーカルユニット「ZERO」を結成するとのこと。





 

ファン待望の復帰ということで、大きく注目を集めていますね!

 

詳しく見ていきましょう。

 

森本龍太郎が「ZERO」を結成!メンバープロフィールは?

森本龍太郎

 





今回、森本龍太郎さんが結成した「ZERO」は、4人組のダンスボーカルユニットです。

 

森本龍太郎さんは、メインボーカル兼プロデューサーを務めることが発表されましたが、他のメンバーのプロフィールについて気になるところ。

 

メンバーは、RYU・KENTO・RYO・T_Yの4人で構成されています。

森本龍太郎、ZERO





 

しかし、ほとんどのメンバーが詳細なプロフィールが公表されておらず、謎に包まれています。

 

詳しいプロフィールが公表され次第、追記いたします。

 

「ZERO」のデビュー曲発売日は?

森本龍太郎さんが活動再開することで、注目を浴びているダンスボーカルユニット「ZERO」。





 

ファン待望のデビューということで、デビューの日程やデビュー曲の発表が待ち遠しいところですね。

 

どうやら、8月にデビューイベントを開催するということで、それに合わせて楽曲制作も行われることでしょう。

 

詳細はLINE公式アカウントで発表されるとのことですので、公表され次第こちらにも追記いたします。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)