真木よう子のホストクラブAはどこ?店名や場所は?歌舞伎町最古参か

 

女優の真木よう子さんが、ホストクラブで一晩2000万円も使い豪遊しているとのことです!

 

真木よう子さんと言えば、元夫との離婚報道が注目を集めましたが、今回の豪遊も話題を呼んでいるようですね。

 

詳しく見ていきましょう。

 

真木よう子がホストクラブで豪遊!

真木よう子

 

今回、真木よう子さんが豪遊したと言われているのはホストクラブA。

 

なんと一晩で2000万円も使う豪遊っぷりということですが、そんなホストクラブAに真木よう子さんが顔を出すようになったのは今年に入ってからのこと。

 

2000万円を使った一晩とは、3月末とのことですが、真木よう子さんは1人で来店していたそうです。



 

真木よう子さんにはお気に入りのイケメンホストがいるようで、その夜も自分の隣に座らせていました。

 

他にも何人かのホストと一緒に飲んでいたそうですが、真木よう子さんは数十万円する高級シャンパンや数百万円する高級ワインを入れていたと、居合わせた客は驚きを隠せない様子です。

 

また、そんな真木よう子さんが指名したイケメンホストは月間で数千万円を売り上げ、店のナンバー1を獲得したとのこと。

 

その売り上げのほとんどが真木よう子さんと思われますが、ホストクラブで豪遊するという意外な一面に、驚きの声も多いようですね。

 

真木よう子が通うホストクラブAはどこ?店名や場所は?

真木よう子さんが通っていたホストクラブAは、新宿歌舞伎町にあります。

 

歌舞伎町と言えば、全国の歓楽街のなかでもトップレベルの店が集結する場所。

 

一晩で2000万円も使ったとのことで、高級クラブであることは間違いないでしょう。



 

そんな歌舞伎町にあるホストクラブAは、歌舞伎町でも最古参の老舗のホストクラブであり、真木よう子さんのお陰もあってかその売り上げは日本一にものぼったとのこと。

 

さらには、以前細木数子さんが800万円使ったことでも知られているそうで、歌舞伎町でも有名なホストクラブのようです。

 



そんなホストクラブAの候補としてあげられているのが、ホストクラブ「愛」。

ホストクラブ愛

 

メディアでも多く取り上げられたことがあり、知っている方も多いのではないでしょうか?

 



ホストクラブ「愛」は、1971年にオープンし現存する最も老舗として有名です。

 

デヴィ夫人や叶姉妹など、数々の有名人が訪れていることでも知られていますね。

 

そんなホストクラブ「愛」に真木よう子さんも通い、2000万円も使うような豪遊をしていると思われます。

 

数々のドラマに出演し、映画出演もこれから何本か控えている真木よう子さんですが、まさにそんな有名女優だからこそ出来る豪遊っぷりですね。

 

これからも彼女の活動に注目したいところです!