浜田寿人(和牛王)って誰?【画像】Wiki風プロフや破産の噂も

 





柴咲コウさんに結婚の可能性があるとの速報が流れ、話題を呼んでいます。





気になるお相手は、実業家Aで和牛王として有名な方とのこと。

 





ネットでは既に和牛王が誰なのかということや名前も割り出されており、実業家の浜田寿人さんであることがわかりました!

浜田寿人、Wiki

浜田寿人(はまだひさと)

VIVA JAPAN代表取締役社長

年齢:38歳

居住地:東京都渋谷区

血液型:O型

アメリカの高校と大学に通い、20歳という若さでSONYに入社。

その後、和牛を世界に売るビジネスを立ち上げ独立。
プライベートでも堀江貴文とともにチームを組んでトライアスロンなどをしている。

浜田寿人さんはその通り名にもあるように、和牛を世界に売り出す仕事をしているようで、ブランド和牛にストーリーをつけしっかりと世界に向けてアピールしているようです。

同じく実業家の堀江貴文さんとは長い付き合いのようで、以前2人でタッグを組んで(株)わぎゅうやという焼肉屋さんをしていたという情報もあります!





しかしそんな(株)わぎゅうやは、2015年の11月に破産の手続きをしたとのこと。

しかし、そのあとすぐに堀江貴文さんと「浜田寿人氏とホリエモンがしかける、話題の和牛バーガー!」というイベントを行っていたとのことで、破産直後のイベントということで違和感を感じているかたも少なからずいたようですね。





 

いずれにせよ、堀江貴文さんと手を組むほどの実力派ということは確かですね。

年収はとてつもないことでしょうし、その上柴咲コウさんのような美人な奥さんをもらえるとなると、羨ましい限りです…